Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト・ホーリーミッション

画像

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~

昨夜は今年最後のホワイトナイトのホーリーナイトミッションでした!

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~


初参加のみすとさんも加わってどうにかすんなり第二イベント広場に入れて楽しい時間を過ごせました~
途中黒い羽のスパイらしき男性が現れましたが写真を撮ろうと思ったらあっという間に消えてしまいました(>_<)
名前が緑文字でいつものアイテムを付けていたので正体はバレていたけどね(*≧m≦*)プププw
総隊長のエメラルドさん、素敵な看板を毎回出してくれるタマちゃん、ホワイトナイトの皆さんと一緒に最後のクリスマスを第二イベントで過ごせて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 今年も残りわずかですがよい年を過ごせますように・・・

アバター
2016/12/27 22:56
みんさん

みんさんもお疲れ様でした~
目立っていたスパイでしたよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/27 22:45
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スパイらしき男性、スパイにしては目立っちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/12/26 23:14
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはりホワイトナイトはクリスマスに映えますね☆
アバター
2016/12/26 22:53
おおー
見事な❤フォーメーションですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨夜は楽しかったですーヾ(o´ω`o)ノ
ありがとうございましたー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2016/12/26 22:14
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
いくら変装してもいつものシウマイ持っていればわかりますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/26 22:05
あ はっきり書いちゃった^^;
アバター
2016/12/26 22:05
見つけるとみんなが嬉しがるお茶目なスパイさん^m^
今年はお客様がたくさんきてくれました❤︎
潜入中もやっぱりシウマイは欠かせないからすぐに見つかっちゃいますよね〜
URLもらっていきますね〜
アバター
2016/12/26 20:49
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
あら、スパイ見逃してしまったんですか?
お友達の男性でいつもシ○マ○を持っているあの方ですよ☆
アバター
2016/12/26 20:44
おおー昨日はお疲れさまでしたー
スパイは見逃しちゃったよ誰だったんだろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.