Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


餅集会 餅が餅に襲われる!?

画像

昨夜はお友達の沙羅さんの呼びかけで第二イベント会場で餅集会がありました!
何度か飛んで私は合流出来ましたが参加者に餅親子のお父さんがいて、その方だけがなかなか合流出来なかったのでサブで別のパラレルを見に行った方の報告がありました。
その方の報告では餅お父さんは可愛いトナカイさんと仲良くしていたという浮気疑惑が・・・
しばらくしてようやく餅お父さんも合流出来て皆で撮影出来てよかったです☆

*その後皆中央に集まって押しくらまんじゅうならぬ餅団子になって一番美味しそうなお椀に入った七草粥餅の私をめがけて皆が襲い掛かってきました(>_<)
これじゃあ共食いになってしまうよ~(*≧m≦*)プププw

鏡餅コーデは皆さん盛り盛りコーデでうさカートにみかん箱の人が一番多かったです。
お椀に入った餅は私一人だけでした☆
楽しい集会ありがとうございました~

アバター
2017/01/08 21:02
美枝子さん

やはり美味しそうに見えたんですね。
(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/08 20:01
美味しそうなお餅さんに集まるんですねw
無事で何よりですw
アバター
2017/01/08 17:50
みんさん

心配してくださってありがとうございます!
どうにか無事でした~
アバター
2017/01/08 17:49
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり一番可愛くて美味しそうに見えたのは私ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/08 17:47
カルシファーさん

何を隠そう!オヤジギャグと餅コーデ大好きです!(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/08 17:46
エメラルドさん

やはりそうでしょう!!
赤いお椀に入っていると美味しく見えますよね~
アバター
2017/01/08 17:44
みぃさん

ちょうどこの写真撮る前は一列に整列してたけど
端の人が入らなくなるので餅団子になりました~
アバター
2017/01/08 17:42
うさぎりんごさん

ちょうど七草粥食べる日だったので
フレーム買ってしまいました~
アバター
2017/01/08 17:40
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり一番美味しく見えたのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/08 17:39
永都さん

昨夜はお疲れ様でした~
うさカートに乗ったお餅さんが一番多かったですね☆
アバター
2017/01/08 17:35
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やはり餅コーデお好きですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/08 17:33
トシraudさん

ちょうど昨日は鏡開きだったせいか餅集会盛り上がりました!
アバター
2017/01/08 17:31
蒼さん

餅集会楽しかったですよ~
アバター
2017/01/08 14:52
とっても楽しそうですね(*≧m≦*)ププッ
ナンシーさん、ご無事でなにより♪
アバター
2017/01/08 12:48
昨日はお疲れさまでした^^
お父さんたら、トナカイにまで手を出してたのねww

うんうん、ナンシーさんが一番おいしそうだったモンww
アバター
2017/01/08 12:46
ナンシーチャン…ダジャレ❗❓ 
(⁰︻⁰ll;汗 餅コーデがお好きですのぉ〰ッ!!
✋(^︻^)

アバター
2017/01/08 12:44
皆さんどれもとても美味しそうなのですが
その中でもお椀にすっぽり入ったナンシーさんが特にうまそうです(*´﹃`*)
アバター
2017/01/08 12:33
モチ密集しててなんか可愛いなぁ〜❤
美味しそう(*´﹃`*)じゅる
アバター
2017/01/08 12:16
これは美味しそう!
七草のフレームもぴったりです。
アバター
2017/01/08 11:08
昨夜はお疲れさまでしたー
美味しそうな七草餅でしたよ(●´艸`)
アバター
2017/01/08 10:46
何に乗っていこうか悩んだんですよねぇ。
つか、うさカート苦労してフリマでGETしたのに忘れてた私(苦笑)
アバター
2017/01/08 09:15
昨夜は有難うございました^^
やっぱりこの写真が一番ウケますねw
私もこれをUPしました~。
ナンシー七草粥餅さんは無事逃げられたのかな~( *´艸`)クスクス
アバター
2017/01/08 08:56
お餅集会、大盛り上がりだったそうですね!楽しそうw
アバター
2017/01/08 08:53
モチモチ可愛いです(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.