Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


待雪草のスナップ撮影

画像

1月のイベントの待雪草のスナップ撮影をしました!
中央イベント広場で混んでいてちょっとピンボケ写真になってしまいました(>_<)
左の晴れ着を着ているのが私です☆
なかなかいい写真は撮れませんんね(>_<)

アバター
2017/01/15 07:55
アンドロメダさん

急いで撮ったのでピンボケになってしまいました~
他の場所で撮ったほうがいいですね。
アバター
2017/01/15 01:26
確かに人ごみの中ではピンボケになり易いですね
だけど カメラの中の中央に四角い 口 窓がありますよね
それを自分の顔や体の部分に合わせるときれいに写るんですよね♪
中央広場は人が多いので別の場所で写してます★^~^★
アバター
2017/01/14 07:33
みんさん

そうですよね。
人の少ないところで撮るしかなさそうですね~
アバター
2017/01/13 22:52
人が多すぎてうまく撮れませんよね^^;
今から撮って来ます( *´艸`)
アバター
2017/01/13 21:51
ジュール・Cさん

ショップ広場ですか?φ(.. ) メモメモ
アバター
2017/01/13 21:50
美枝子さん

保存するほどいい写真ってなかなか撮れませんね~
アバター
2017/01/13 21:50
トシraudさん

写真より点数欲しいので適当に写真を撮りました(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/13 21:48
ゆきやさん

ニコッと山なら空いてていいかもしれませんね~
アバター
2017/01/13 21:48
ネコ衛門さん

縦だと上手く3体入らないので横にしました!
アバター
2017/01/13 21:24
三か所で一回ずつ撮ってます。
あまり混んでないのは、ショップ広場ですね。
アバター
2017/01/13 21:17
ピンぼけばかりで保存ができませんw
アバター
2017/01/13 21:16
混んでて、みなさん点数確保なようですねw
アバター
2017/01/13 20:16
うんうん
混んでてなかなかいい写真撮れないですね^^
最近はニコット山で撮ってます^^
混雑は程ほどです^^
アバター
2017/01/13 18:44
あー そうかー
横向きにして撮るといいんですねー

混んでて
なかなかいい写真撮れませんよねー
せっかくキレイな背景なのにー(-ω-;)ウーン
アバター
2017/01/13 12:04
たらこさん

私もあまりいい写真がなくて残念です(>_<)
アバター
2017/01/13 10:38
ピンぼけになっちゃうんだ^^;
コインケチって保存しなかったww
今日は保存してみます^^
アバター
2017/01/13 09:27
ケイトさん

なかなかいい写真撮れませんね(>_<)
アバター
2017/01/13 09:05
どうもピンぼけになりがちですよね(●´艸`)
しかも大勢集まった写真ばかり。イベ広場2だと1人になれるんだけどなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.