Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

いよいよスキーシーズン!
私はスキーはだいぶ前に3回くらい行きましたが尻もちばかりで筋肉痛になった思い出があります!アフタースキーのほうが楽しかったです(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/01/17 21:59
みんさん

スキー得意なんですか?
羨ましいです!
アバター
2017/01/17 21:57
若い頃、よく行ってました^^
好きなスポーツの1つです♪
アバター
2017/01/17 21:42
美枝子さん

スキー場に行って滑らなかったんですか?
ちょっともったいないと思いますが・・・
アバター
2017/01/17 21:05
スキーに行ったことは過去に1回だけですが・・・・
スキー場に行っただけというw
オコタに入ってお外で雪だるま作って遊びましたw
何しに来たんだと言われたのは言うまでもありません^^;
アバター
2017/01/17 12:47
ケイトさん

温泉もよかったけどディスコで踊ったほうが楽しかったです☆
アバター
2017/01/17 09:17
私もスキーは尻餅ばかりで温泉に入っている方が好きです(●´艸`)
アバター
2017/01/17 08:13
トシraudさん

小学生の時はスケート教室がありましたが手すり磨きでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/17 08:00
小学生ののとき初めてスキー体験があって富士急ハイランドでしたっけw 学生~社会人の頃は忙しいくらいスキーでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.