Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

パンダまみれコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日はパンダまみれのコーデです!
パンダにまたがるとブーツを履いていますね。
スカート履いているからなのかな?

アバター
2017/01/19 23:29
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63531600

上記ブログにて お待ちしております(^_^)v
アバター
2017/01/19 21:54
美枝子さん

着ぐるみにスカートを履いていますよ~
アバター
2017/01/19 21:53
ゆこたんさん

37歳って凄いね~
上野のパンダも二世出来ないかな?
アバター
2017/01/19 21:44
パンダまみれ可愛いですよね^^
スカートなんですか?
アバター
2017/01/19 20:25
(*ΘェΘ*)パンダまみれ 可愛いですね~
今日のニュースで、
中国の福建省の世界最高齢のパンダが37歳の誕生日を迎えたとのこと。
パンダの37歳は、人間でいうと140歳に相当するそうです。
さすが!中国w

このまたがりパンダは、足がブーツになってしまうのがなんとかならないものでしょうかね。
アバター
2017/01/19 19:15
沙羅さん

この足が絶対変ですよね~
アバター
2017/01/19 18:12
…………なんでパンダ?w
あ、そういえば、上野のパンダがどうのって
ニュースで聞いたような?

こういう跨る系のアイテムは、足元が固定されるのが難点だね^^;
アバター
2017/01/19 15:06
たらこさん

そうですよね!
不自然ですよね~
アバター
2017/01/19 11:18
出来れば着ぐるみの足がいいよね^^;
私もやってみようかなww
アバター
2017/01/19 10:20
ケイトさん

なんだかおかしいですよね~
パンダがブーツ履いていると・・・
アバター
2017/01/19 10:19
トシraudさん

パンダの赤ちゃん可愛かったですね~
アバター
2017/01/19 09:37
着ぐるみでもこの足は勘弁して欲しいよねー
パンダ一杯で可愛い
アバター
2017/01/19 07:19
お正月にチベットのパンダのあかちゃんがいっぱいの映像を見ましたが、ナンシーさんのこの絵でもいっぱいだ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.