Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今回の白ガチャはそれほど興味がなかったのでガチャチケットと少し回して終了しました!
ギターは昔の白ガチャのにゃんこギターです☆

アバター
2017/01/20 21:29
美枝子さん

にゃんこギターで代用しました!
アバター
2017/01/20 20:49
にゃんこギターこのアイテムに合いますね^^
可愛さアップです(^O^)v
アバター
2017/01/20 19:36
ゆきやさん

コーデは帯がないだけであとは揃いました~
目玉はなしです☆
アバター
2017/01/20 17:53
かなり、コーデ揃ってますね^^
まわすと意地のようになるので、気をつけますww
アバター
2017/01/20 16:21
みんさん

背景と下駄ありがとうございました~
どちらも出てなかったので嬉しいです☆
アバター
2017/01/20 14:49
少しでコーデが出来上がっていていいですね^^
私は迷って回して後悔仕切りです(>_<)
アバター
2017/01/20 11:44
ケイトさん

前に似たようなアイテムありましたよね~
最近P花ばかりコインかかってピンチです(>_<)
アバター
2017/01/20 11:43
トシraudさん

特に欲しい物がなくてP花で散財したのでこれでやめます!
アバター
2017/01/20 08:49
私もこれ欲しいものあんまりなかったけど今朝三回だけ回しました。
これで打ち止めにします。
背景だけ欲しかったなあ
アバター
2017/01/20 07:21
バースが出たからバンドができますよね!出ないけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.