Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

これ、投稿するのを忘れていました!
本当はハンバーガーを持っての投稿でしたがステッキを間違えて持ってしまいました~

アバター
2017/01/27 06:34
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw この杖を持っているといじめっこみたいに見えますか?
アバター
2017/01/27 06:33
みんさん

ついやっちゃいますよね!
電車通学うらやましいです☆
アバター
2017/01/27 06:31
美枝子さん

この制服ピンクも所持していました!
アバター
2017/01/27 00:11
悪い生徒を退治に行くナンシーちゃんの勇姿!えいえいおー!!!
アバター
2017/01/26 22:45
うっかりあります( *´艸`)
高校は電車通学でした^^
アバター
2017/01/26 21:40
この制服可愛いですよね^^
ステッキよく持ちます^^;
アバター
2017/01/26 19:15
ゆきやさん

そうですよね。
イベントのステッキを持ってコーデ投稿してしまいました~
車通勤です!電車通はしたことないです☆
アバター
2017/01/26 19:13
蒼さん

頭の体操最近は物覚えが悪くて・・・
若いころに戻りたいです!
アバター
2017/01/26 19:08
ww
イベント中はあるあるですよね^^
電車通ですか?^^
アバター
2017/01/26 18:40
頭の体操してみませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63569708
アバター
2017/01/26 16:43
ステッキ間違えますよね~^^;
私の場合タウンへ出て、ステッキ持ってない事に気づき
着替え直しが多いです(;´Д`A ```
アバター
2017/01/26 15:07
ケイトさん

スシネコを持ちました~
やはり月末はお得な値段のスシローがいいですね☆
アバター
2017/01/26 14:56
今日は投稿ないなあと思ってました。
で今はお寿司食べてきたからお寿司を持ってるのね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.