Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


悪魔ですか 天使ですか


お友達の間で流行っていたので私もやってみました!

ナンシー
さんは天使(権天使)です。
暗殺技術を持っています。
鋭利な空気をまとい、気質は笑い上戸。
悪魔を敵対種族として恐れています。
【琴弾きと蜂蜜】がキーワードです。

ナンシーさんは天使(権天使)です。
暗殺技術を持っています!


◆◆◆◆◆◆
創作コラボレーション企画

【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=634351
        (クリスタル氏の島にて連載中 足跡歓迎)

執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏で連載中。
悪魔と天使のファンタジック・エンターテイメント。
よかったら、 ↓ で悪魔ごっこ天使ごっこしていっしょに遊びましょう。
https://shindanmaker.com/698926
◆◆◆◆◆◆

作者ロワゾーの掲載ブログ(ニコッとタウン): http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63581912

アバター
2017/02/03 22:25
ロワゾーさん

ブログにコメントありがとうございます!
なんだか変な設定ですね~
アバター
2017/02/03 21:49
Honey and Harp!

おっとりしていて清楚なのに得体が知れない天使さんなんですね( ´w`)❤
アバター
2017/02/02 22:43
みぃさん

なんか矛盾していますよね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/02 22:40
めっちゃ清楚な感じがするのに
……お、おっかない天使さんなんですのねw
しかも笑い上戸なのかぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/02/01 21:35
沙羅さん

天使と愛し合っている悪魔ですか?
面白い設定だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/01 21:24
うちは悪魔で、天使と愛し合ってると出たんだけど、相手は誰だろ?w
怖れられてるなら、ここの天使じゃないな……w
アバター
2017/02/01 21:17
ゆきやさん

変な設定ですよね~
アバター
2017/02/01 21:15
ww
天使なのに、暗殺者で笑い上戸?ww
すごい設定@@

アバター
2017/02/01 21:06
はにさん

このか弱い私が暗殺技術とかひどいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/01 21:05
…ナンシーちゃんが暗殺とか(・∀・;)←ひぃぃ
アバター
2017/02/01 21:01
美枝子さん

美枝子さんは悪魔の文化官ですか?
私も2,3日前には悪魔でした~
アバター
2017/02/01 20:51
笑い上戸の暗殺者ですか^^;
恐そうですねw

美枝子さんは悪魔の文化官です。
太古の知識を持っています。
謎が多く、一見は泰然自若。
天使に興味を持っています。
【歓喜と欠落】がキーワードです
この間やったときは智天使だったんですが
なぜか悪魔になっていました^^;
どちらにしても文化系のようですw
アバター
2017/02/01 19:19
ネコ衛門さん

凄いギャップですよね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/01 19:19
ロフノフスキーさん

ロフ君は悪魔の貴族なんだ~
私は2,3日前は悪魔だったけど面白いね!
アバター
2017/02/01 19:16
ケイトさん

前は悪魔だったよ!
ナンシーでやったけど悪魔と天使とどっちが本当なんだろうか?
アバター
2017/02/01 18:48
天使だけど暗殺技術!

カッコ( ・∀・)イイ!!

鋭いのに笑い上戸っていうのも
ギャップ萌え~(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2017/02/01 15:53
可愛い天使ですね。
僕もやってみました。

ロフノフスキーさんは悪魔の貴族です。
優れた剣の腕を持っています。
幼げにして豪胆。
天使を敵対種族として恐れています。
【偽装と救済】がキーワードです。
幼げかあ・・・_| ̄|○
アバター
2017/02/01 14:57
可愛い天使さん(●´艸`)
笑い上戸なのね。
その前やったときは幼げな天使じゃなかった?
私は天使率が高いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.