Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新作の動画の紹介です!

画像

皆さん、お待たせしました!
ニコタの動画の巨匠のカルシファーさんが新作の動画をアップしました~
ファンタジーあふれる素敵な動画になっていますのでどうぞご覧ください☆
私たち動画に出ようのメンバーも出演していますのでよろしくお願いします!



【動画】 二コタライフ19 マネキン vol ;01

http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=1046108&aid=63606588


上のURLはカルさんのブログです。
カルさんのブログを通して動画をご覧になってください!

ブログが見られないということで動画リンクを貼っておきました☆

 タイトル 

ニコッとタウン de マネキン vol.01

 動画リンク (Youtube ; URL)

https://youtu.be/TNzy7AEiDB8


アバター
2017/02/03 17:57
樹里さん

動画拝聴ありがとうございます!
カルさんの動画は凄いですね~
位置取りもさすがです☆
今後の展開が楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/02/03 15:52
わ♪ドラマだ♪映画だ♪セリフもカメラワークにカット割りもすごい♪(^O^)
夜のシーンがいい♪新聞持たなくていい技は知らなかった♪
ほっぺなでてるみたい♪心臓の音聞ける位置♪アバなのに役者の動きすご~い♪(^O^)
って「何者」?気になる~♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/02/02 22:44
みぃさん

楽しい動画なのでぜひご覧になってください~
アバター
2017/02/02 22:42
新作完成したんですね〜♬
後ほどゆっくり拝見させていただきます^^
アバター
2017/02/02 22:38
このアドレスだとカルさんのところに行けました!
ありがとうございます☆
アバター
2017/02/02 22:33


うむ、今…ここでのオイラの島リンクで行ったら、入れなかった…
それで、これならいけると思うが・・・
貼り付けアドレスに問題があるかもぢゃな....(⁰︻⁰ll;汗

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

これでどうかな❗❓ (⁰︻⁰) ☝

アバター
2017/02/02 22:28


むむむ…オイラも違うPCから、カル以外で試してみたが、ブログも見れるし動画も見れる…
ぅ〰む、どうしてぢゃろな…一応オイラの島の設定も見直したのぢゃが…(⁰︻⁰ll;汗
メリクリの動画は見れるんぢゃろか❗❓ 二コタの方の問題か…いろいろ試すしかあるまいな・・・
何回もやってみるとかのぉ~ッ!! (⁰︻⁰) ☝


アバター
2017/02/02 21:26

毎度さぁ~んッ!! ナンシー広報部長殿❤ お勤めご苦労様ですぞなッ!! 
リンク貼り付けは構わないのぢゃが…まだ、見れんかな❗❓
オイラの試したのぢゃが、MicrosoftedgeとGooglechromeではちゃんと見れましたぞよ…(⁰︻⁰ll;汗
そして、広報活動、ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/02/02 20:47
美枝子さん

私もためしにコピーしたのですが美枝子さんと同じでした(>_<)
美枝子さんのブログに書きこんできますね~
アバター
2017/02/02 20:34
なぜかページが存在しませんと見れませんでした;;
アバター
2017/02/02 18:35
にこっとに動画機能あるんですね
はじめてしりました(#^.^#)

アバター
2017/02/02 17:49
登録チャンネルに赤丸ついてた!!!気付いた今朝、テイラー・スィフトを先に見てしまってw、これから行きますwww
アバター
2017/02/02 11:16
ケイトさん

宣伝ありがとうございます!
昔の洋画の記憶があるけど結末はどうなるか楽しみですね~
アバター
2017/02/02 11:14
ネコ衛門さん

いち早く宣伝ありがとうございました~
続きが楽しみですね!
アバター
2017/02/02 09:49
ああっもう解禁なのですねー
私も頑張らないと
アバター
2017/02/02 09:30
ナンシー広報部長(^∇^)ゞ!

宣伝おつかれさまですー(*´▽`*)

ホント続きが楽しみですねー( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.