Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


金ちゃんに春が来た!

画像

木曜日はサークルの日でした!
何か面白いことをしようと思って某CMの本命?編を金ちゃんと外人ねえちゃんでやってみました!私の台詞はホームメイドプリーズになっていますが「ホームメイド チョコレート」でした☆

英語で手作りのチョコと言っているのを金ちゃんは「本命」と勘違いして一人で舞い上がっています!この2人はこれからどういう展開になるのでしょうか?


https://www.youtube.com/watch?list=PLS7azqUNoh8vyHiuzPjj8ovIDsxT_3-7Z&v=lD-n-FjodJo

アバター
2017/02/10 22:28
みんさん

楽しいCMですよね~
この先どうなるんでしょう?
アバター
2017/02/10 22:13
金ちゃんの勘違い楽しい~^^
続きが楽しみですね( *´艸`)
アバター
2017/02/10 09:55
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
見た!見た!かぐちゃん、スターみたいだったね☆
金ちゃんはカネタロウになりそうだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/10 09:45
もうまた新作がTVに出てましたー
かぐちゃんがカボチャの馬車に乗ってて
握手会で平安貴族が勢揃いってやつ
次々と新しいのが出来るからこっちも頑張ろう(●´艸`)
昨日は突然でしたが有り難うございました。
たのしかったね。
アバター
2017/02/10 09:30
樹里さん

この聞き間違え面白いですね~
雨が降るより飴が降ったほうが楽しいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/10 09:28
ネコ衛門さん

時々金ちゃんはカネタロウにもなるけど
楽しいキャラですね~
アバター
2017/02/10 09:26
みぃさん

早く金ちゃんにも春が来るといいですね~
アバター
2017/02/10 06:55
ナイス聞き間違え!ヾ(≧▽≦)ノ
AUのCMシリーズは大好き♥ひさしぶりのオニちゃん♥(*^_^*)
オニちゃんの副業でチョコ売り?来月は飴降らせるとかが良いな~☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/02/09 23:37
あのCM楽しいですね^^
来月はお返ししないとw
アバター
2017/02/09 23:15
そうそう CM見て
あー 金ちゃん外人さんにチョコもらう編
来るかなーo(^-^)o ワクワクッ
って期待してましたーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2017/02/09 22:56
さっきそのCM見た〜w
一人でニマニマしちゃった( *´艸`)クスクス
アバター
2017/02/09 22:52
トシraudさん

ハムちゃんちはこっそり笑っているかも・・・

アバター
2017/02/09 22:49
いつもの床の間w ハムちゃんっちがのんびり寛いでるw
アバター
2017/02/09 22:35
クリスタルさん

また皆で三太郎CMの乙ちゃんのスパルタ教師編でもしたいですね~
アバター
2017/02/09 22:33
見た見た
ついさっきやってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.