Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


❤ゴシック秘密結社❤集会

画像

昨夜は素敵な看板娘のタマちゃんの呼びかけでゴシックコーデで中央イベント広場に集合しました!
ゴシックとわかるコーデで撮影に支障がないコーデで22時30分より集合で何回か飛んで皆さんと合流することが出来ました☆
私のコーデはピンクロリコーデでうさみみボンネット、プリンセスゴシック(フランソワーズ)です。
このうさみみボンネットは可愛いので思わず買ってしまいました。
参加された皆さんのゴシックコーデも個性があって素敵でした~
タマちゃん、素敵な企画と看板ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/02/13 09:11
エメラルドさん

マイナス画面のほうが全体によくわかると思って撮りました~
エメラルドさんは23時の部でしたね。
どうにか合流出来てよかったです☆
アバター
2017/02/12 23:43
おおー こういう撮影方法もありましたね!
バランスの良い見事なショットです
広角も撮っておけばよかったー^^;
ロリータといえばナンシーさん❤︎
私もゴシックロリータで参加しました
もっとホラーにしても楽しかったかも なんてねb
アバター
2017/02/12 20:35
美枝子さん

うさ耳ですぐわかっちゃいましたね~
皆さん個性的なコーデで楽しめました!
アバター
2017/02/12 20:30
ナンシーさんうさ耳ですぐわかりますね^^
ゴシックはいろいろとあるので
皆さん同じコーデの方がいないんですね^^
アバター
2017/02/12 18:17
カルシファーさん

昨夜は途中で飛んでしまってどうなることやらと心配しましたが
無事戻られて撮影に間に合ってよかったですね~
MAXの写真も楽しいです☆
アバター
2017/02/12 18:15
みんさん

ありがとうございます!
ピンクは一人だけだったのですぐ私だとわかりますよね~
アバター
2017/02/12 18:13
スノードルフィンさん

昨夜はお疲れ様でした~
男性のゴシックも素敵でよかったです☆
アバター
2017/02/12 18:12
タマちゃんさん

昨夜は楽しかったです!
いつも素敵な看板ありがとうございます☆
アバター
2017/02/12 18:09
                /     /  \    `丶、
               /      ,       ヽ    ヽヽ ┃
                /   /, /  !     !  、   ━.  ━
              /  / ′  l {   |  ',    丶 !  i┃
                /   / l  ,l l |   i、  !      ' i  l
            i ! / ' ∧/ ! j{   !ヽ | i   リ  !   ナンシーチャン…
         ,{   | !|lーヤ| l 八   !ー}八 i    ;   !
        _ノ 乂_j | !|| __l∧ i, /___ l 'l{  /   !  昨晩は乙ッ!! ✋(^︻^)
        ⌒Y⌒j! !小i '⌒ヾ 丶{∨´ ̄`ヾ!川 〃⌒; !
           ノ' i !い       ,          ! / r' 八  皆様、ステキなゴシックでしたな…
               }八ヽ!                 ノ' _, /
                '   圦   ,____      ,r‐<{  やはり、お写真…(十)で撮ると端っこ隊は
                   V ̄ 丿   / ∧!
                      ヽ、 -   . イノイ/ `   バランスが悪いのぉ〰ッ!!
     _人_         __,i介 ... <___j」__       ◇
    ^Y^         }`¬ノハ    /       {      オイラも(ー)で撮影ぢゃよ…
     ___      入  V//}    ′       ノ
    /!     ̄ ̄ ̄   〉 マ¨7  /    __,厶==  ¨¨  ̄  ≧、     (⁰︻⁰ll;汗
   r‐f l             ‘.   /   ̄_/          /⌒ \
アバター
2017/02/12 17:28
いろんなゴシックがありますね~♪
ナンシーさんのピンクはとっても可愛いです^^
アバター
2017/02/12 17:09
いつもながらのタマちゃんの素敵な看板は良かったですね、
色々なゴシックを見れて眼福でした。
アバター
2017/02/12 16:00
昨夜はお疲れ様でした
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m

ブログUPしたのでご挨拶廻り中です
ナンシーさんは「Part1」に御出演です(=^ლ^=)♫むぷぷ
アバター
2017/02/12 12:42
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆さん個性的で素敵なコーデで参考になりました!
アバター
2017/02/12 12:40
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
ゴスロリは私のアバによく似合うのでワンピなどはゴスロリが一番多いかも・・・
甘ロリが好きなのでピンク系のゴシックが好きですね~
アバター
2017/02/12 12:36
ケイトさん

他の集まりがあったんですね。
初回にはスノーさんやカルさんなど男性も参加されていました!
マックス15人で入れなかった人もいたんじゃないかな?
アバター
2017/02/12 11:16
昨夜はお疲れ様でした○┓
皆様の華やかなコーデにうっとり❤
目の保養になりました(●´ω`●)
看板も相変わらず素敵でしたね〜♬
アバター
2017/02/12 09:33
おはようございます(❀✪‿✪)ノღ

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

自分もゴシック&ロリィタ・コーデが好物なので…
…ってか、ニコタ愛好者はかなりの確率で
ゴスロリ好きですよね(。^^。)ゞエヘ

ナンシーさんのコーデは 
スイートロリータ(甘ロリ)ですね❀(。◠‿◠。)♬*゚
頭のてっぺんからつま先まで 正統派甘ロリ❤
すっごい可愛いコーデです☆(*◡‿◡人)~♡

撮影会では 撮影に集中で… みなさんのコーデを
ゆっくり見れなかったので〜
訪問しながら拝見させていただいてます♪

また、ご一緒できる日が 楽しみですね❀(。◠‿◠。)♬*゚
アバター
2017/02/12 09:32
ゴシックって色々ありますねー
昨日は別口のに行っていました。その後これたけど睡眠ww
楽しそうですねー皆さんは入れたかな
アバター
2017/02/12 09:18
トシraudさん

昨夜はたくさんの人たちが参加されたようでした~
私はゴシック大好きなので楽しかったです☆
アバター
2017/02/12 08:49
タマちゃんさんのイベントは昨夜でしたか!ニコ友さんだらけw ナンシーさんはとくにお好きなカテゴリーなこともあり、お楽しみになられたのでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.