Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインの告白のその後

画像

お部屋改装のバレンタイン部屋で彼の訪問に本命チョコを渡したナンシーさん!
その後の展開はどうなったかって?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=63677991

その後誰もいないバレンタイン仕様のスケート場に行って今度はチョコケーキを渡しました☆
スケートリンクはあいにくスケート靴を履いてなかったので滑ることが出来ませんでしたがピンクのスケート場がとても綺麗だったので写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*スケートと言えばもうすぐ韓国で四大陸選手権が始まりますね~羽生選手を応援したいと思います☆

アバター
2017/02/15 15:02
ケイトさん

ピンクのスケートリンク、とてもロマンチックでした~
アバター
2017/02/15 08:32
ここが1番バレンタインぽかったねー

アバター
2017/02/14 23:28
沙羅さん

バレンタイン仕様のリンクが綺麗だったので写真を撮りました~
アバター
2017/02/14 23:27
ピンクにライトアップされたスケート場、いいムードですね♪
アバター
2017/02/14 23:26
おお~~さすがバレンタイン!
リンクが❤だらけだ~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.