Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコタライフ19 マネキンvol・02


お待たせしました!ニコタの動画の巨匠のカルシファーさんのマネキンの第二話が完成しました!



【動画】 
二コタライフ マネキン vol.01(第一話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

二コタライフ マネキン vol.02(第二話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63684806


カルさんのブログ経由で動画を視聴お願いします。
今回は20分少々と長いですが内容の濃い動画になっています!
今日の私のコーデは主人公のイバンカちゃんを真似たコーデにしました~
でもせくちーなお姉ちゃんにはなりきれませんでした(>_<)

アバター
2017/02/16 07:19
みんさん

面白くて続きが楽しみですね~
アバター
2017/02/16 07:18
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/02/15 22:01
先ほど動画拝見しました^^
面白かったですね~♪
アバター
2017/02/15 21:26
妹さんですか?
可愛いからいいじゃないですかw
アバター
2017/02/15 15:01
沙羅さん

イバンカちゃんの妹分という感じかな?
アバター
2017/02/15 14:59
ケイトさん

ありがとうございます!
このアバだとセクチーに見えませんね(>_<)
アバター
2017/02/15 14:58
あんさん

あんさんも宣伝ありがとうございます!
アバター
2017/02/15 14:57
カルシファーさん

動画投稿お疲れ様でした~
またまた謎の気になる人物が・・・
つい夢中になって20分はあっという間でした!
ストーリーや音楽もよく合ってイバンカちゃんを引き立てて素敵な動画ですね☆
アバター
2017/02/15 14:48
トシraudさん

楽しい動画なのでぜひ見てください~
アバター
2017/02/15 13:39
セクチーというよりは、セクチーを目指してる妹分って感じ?w
昨夜見たけど、20分なのに、あっという間だった^^
アバター
2017/02/15 08:25
あっ雰囲気よく似てる(●´艸`)
セクシーすぎないのはミニスカートのせいかな
アバター
2017/02/15 05:56
ナンシーさん イバンカちゃんコスがカワイイですね^^
あん*✿も今朝宣伝しておきましたよ!
アバター
2017/02/15 01:51

ナンシーチャン…イバンカコスとはッ!! (⁰︻⁰ll;汗
セクチ~というよりは、キャワユスなオネエチャンですなぁ〰〰〰〰〰〰ッ!!
網タイツもお似合いですぞッ!! (⁰︻⁰) ☝
宣伝部長のお役目…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2017/02/15 00:36
サタデイナイトライブで、コメディエンヌさんがスペーサー報道官の真似するシリーズの2回めで、QVCの値段のテロップまで出てましたよん!イバンカの腕輪?とパンプスw その動画もお気に入りしてますw Youtube見なきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.