Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

カシスオレンジコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今回の黒ガチャは私の好きなアイテムばかりで嬉しいです!
目玉のバイオレットフィズだけ出ませんでしたが他は交換などで揃いました~
今日はカシスオレンジのコーデにしました☆

アバター
2017/02/17 23:18
ピンクからオレンジのグラデーションがきれいですよね。
タウンで、カウンターを並べたくなりました。
アバター
2017/02/17 21:01
みんさん

今回はドレスが素敵でしたね~
アバター
2017/02/17 21:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/02/17 20:51
うんうん!(^-^) 今回の黒ガチャは素敵なものが多かったですね^^
背景と相まってムードある素敵なコーデですね♪
アバター
2017/02/17 20:47
このコーデの素敵ですね^^
アバター
2017/02/17 20:39
ゆきやさん

デザインも色も綺麗で大人っぽくていいですよね~
アバター
2017/02/17 20:36
今回のドレス、好きと言う方が多いみたいです^^
おしゃれで、大人っぽいコーデになってますね^^
アバター
2017/02/17 17:17
たらこさん

黒ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
どれも素敵ですよね~
アバター
2017/02/17 17:16
ゆこたんさん

ありがとうございます!
今回の黒ガチャは素敵なドレスばかりで気にいっています☆
アバター
2017/02/17 17:11
本当今回の黒ガチャは個々で使えそうなアイテムばかり^^
目玉が初日出なかったので結果15回回しました^^;
で、コンプリートしたけど。コンプリートは目指してない><
アバター
2017/02/17 09:57
わぁ~ 素敵なドレスですねლ(❛◡❛✿)ლ
まだこれは着用していなかったので、ナンシーさんのコーデを拝見して
『早速、着てみなくちゃ!』って、思いました(*´艸`*)
バーカウンター付きだから、まさしく!この夜景のラウンジの背景とピッタリ(*´∀`)b ですね。
アバター
2017/02/17 09:31
ケイトさん

大人っぽく見られますか?
ありがとうございます!
アバター
2017/02/17 09:17
カシスオレンジのこのロングスカートの方が椅子に腰掛けてる感じでいいよねえ(●´艸`)
素敵なお姉様ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.