Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今回の黒ガチャはドレスがみんな素敵なので今日はシャンパンのドレスにしました!

アバター
2017/02/18 22:39
ゆきやさん

このドレスデザインも色も綺麗で気に入っています!
アバター
2017/02/18 22:16
おしゃれですね^^
大人っぽい素敵なコーデ^^
アバター
2017/02/18 22:02
美枝子さん

このドレスも人気ありますね~
アバター
2017/02/18 21:10
偶然同じドレスでしたw
このドレスレースが綺麗ですよね^^
アバター
2017/02/18 19:07
みんさん

久しぶりに黒ガチャ回す気になった47弾でした~
アバター
2017/02/18 19:06
沙羅さん

どれもデザインや色が素敵ですよね~
うんうん、これはドレープが綺麗だよね☆
アバター
2017/02/18 18:59
とっても素敵~(*^^*)ポッ
こういうデザインだったらガチャを回す気持ちになりますよね^^
アバター
2017/02/18 13:56
今回のガチャのドレス、デザインがそれぞれ凝っているよね~
↑は下半身のドレープが、ウエストのくびれを強調していて
ラインが綺麗だ~❤
アバター
2017/02/18 09:36
ケイトさん

これはデザインがスリムで色も綺麗ですよね~
アバター
2017/02/18 09:31
今回のドレスはスリムで素敵ですよね
アバター
2017/02/18 09:17
ミュ☆ミュさん

いえいえこちらまで来ていただいてありがとうございます!
この度は青龍隊所属おめでとうございます~
入隊式は私の友人のゆこたんさんと合わせて3人ですね。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2017/02/18 09:11
ナンシー様
きちんとご挨拶をしていなかったような気がします。
大変失礼いたしました。
青龍隊所属となりました新人騎士のミュ☆ミュです。
入隊式が待ち遠しいです♪
今後ともよろしくお願いします!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.