Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カクテルバーの屋根で○○○ギャグを叫ぶ

画像

第二イベント会場が黒ガチャにちなんだカクテルバーになったので行ってみました!
ヨッパのバカップルが屋根に登ってオヤジギャグを叫んでいます☆
でも本当に夜景は綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/02/24 21:44
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/02/24 21:44
ロフノフスキーさん

昨夜はありがとうございました~
登れてよかったね☆
アバター
2017/02/24 21:43
ケイトさん

ずっこけてしまいますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/24 21:35
( *´艸`)
いいと思います♪
アバター
2017/02/24 11:19
昨夜は有り難うございましたー(●´艸`)
ここ撮影し損ねちゃった。
アバター
2017/02/24 09:24
綺麗なホステスさんの口からおやじギャグ(●´艸`)
さぞかしずっこけた事でございましょう(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/24 09:06
樹里さん

(*≧m≦*)プププw そういう風に見えますか?
ホステスみたいなコーデですよね~
アバター
2017/02/24 09:05
あんさん

ついオヤジギャグを言ってしまいました~
アバター
2017/02/24 07:21
オヤジギャグ!最高~♥(人´∀`).☆.。.:* 
オヤジががんばって、銀座のホステスさんを同伴中~☆ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/02/24 06:19
オヤジギャグ^^良いな~^^
アバター
2017/02/23 23:53
アンドロメダさん

お酒飲んで屋根に登るのは危険ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/23 23:52
トシraudさん

最近ずっと黒ガチャ服とカクテル所持していましたからね・・・
毎日飲んでいるみたいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/02/23 23:51
美枝子さん

先ほどはどうもでした~
そうです!あの後屋根に登りました☆
アバター
2017/02/23 23:50
夜景がきれいな街 それを眺めながらのカクテル
さぞかし酔いがまわったのではないでしょうか?★^~^★
アバター
2017/02/23 23:14
ナンシーさんももう何日も飲み続けだもんなwww ふらついて落ちないでちょ^^
アバター
2017/02/23 23:08
あの後ですか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.