Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


【動画】 マネキン最終回の紹介


皆さん、お待たせしました!
ニコタの動画の巨匠カルシファーさんが マネキンの最終回をアップされました!
ラブコメディ風ですがジーンとせつないシーンもあり、カルさんの秘技も披露ありで見ごたえある作品になっています☆
またストーリー展開と音楽のチョイスも素晴らしいのでぜひご覧ください♪
*1046108島のカルシファーさん経由でよろしくお願いします☆



【動画】 

二コタライフ マネキン vol.01(第一話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

二コタライフ マネキン vol.02(第二話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63684806

二コタライフ マネキン vol.03(第三話;最終回SP)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63781910


アバター
2017/03/03 22:08
カルシファーさん

動画の編集お疲れ様でした!
今回も引き込まれる内容だったので長いとは感じさせませんでしたよ~
あの別れのシーンの曲が哀愁を帯びてよかったです☆
アバター
2017/03/03 22:06
沙羅さん

沙羅さんも私も同じところでウケたんですね~
前回の秘技は新聞を手放しで読むところでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/03 22:03
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/03 21:30
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシー宣伝部長様❤
いつも、宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
今回は長くなってしもうたが、暇つぶし程度にはなるぢゃろうて…(⁰︻⁰ll;汗
さて、次回作は何にしようかのぉ〰〰〰〰〰〰❗❓
✋(^︻^)
アバター
2017/03/03 21:11
見たよ~^^
秘技が、なにげに面白かった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/03/03 20:44
綺麗なおひな様ですね^^
アバター
2017/03/03 19:47
ばにらさん

お花見待ち遠しいですね~
アバター
2017/03/03 19:41
もう桜のメガ花を持っても良い時期ですね。
早くお花見したいです^^
アバター
2017/03/03 19:22
エメラルドさん

ありがとうございます!
週末ゆっくりご覧になってください~
アバター
2017/03/03 19:17
いつの間にか第3話まで更新されていたんですね〜
多分私は1話しか見てないです
週末見よう^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.