Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ホットケーキコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日はホットケーキコーデです!
美味しそうでしょ?

アバター
2017/03/15 22:04
エメラルドさん

日曜のブランチにピッタリのメニューですよね。
わ~~隊長の挨拶ですか?(´□`川)ゝヵ゛-ン
考えなきゃ・・・
アバター
2017/03/15 21:50
ホットケーキとかフレンチトーストとかって日曜日にゆっくり食べたい朝食メニューですよね^^
バターたっぷり❤︎メープルシロップの香りがいい〜

今週末は土曜日の入団式の式次第をご案内です

ホワイトナイト入団式の辞
隊長挨拶
騎士叙任宣言
新騎士による騎士宣言
各隊配属任命式
祝辞

進行その他、宣言祝辞はエメラルドがいたします〜
ナンシー隊長にも「隊長挨拶」をお願いします
なんでもいいので新騎士に方々に一言くださいね
アバター
2017/03/14 22:36
みんさん

ホットケーキ美味しいですよね~
アバター
2017/03/14 21:32
(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう~^^
時々ホットケーキ作って食べます♪
アバター
2017/03/14 19:05
沙羅さん

は~い!
って沙羅さんちは遠すぎて出前出来ないよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/14 16:50
おいしそう~~❤
うちに出前して!w
アバター
2017/03/14 13:05
たらこさん

ホットケーキアイテム意外とありましたね~
アバター
2017/03/14 13:04
ケイトさん

どうぞ~
アバター
2017/03/14 13:04
トシraudさん

凄いですね~
手作りは美味しそうですよね☆
アバター
2017/03/14 10:47
めちゃくちゃ美味しそうです^^
ホットケーキアイテムもこう見ると沢山出ましたねw
アバター
2017/03/14 09:05
おいしそうーくださいな(●´艸`)
アバター
2017/03/14 08:09
このごろ薄力粉の砂糖とベイキングパウダーを混ぜて、ホットケーキ作ってオヤツにしてますwww メープルシロップが大好きなのに、森永ホットケーキミックス、別売りにしちゃったから、自作で充分というわけw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.