Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

私、ニコッと飯店の看板娘のナンシーです!
お客さん、美味しいパンダまんアルよ!
ぜひお店に来てね~

アバター
2017/03/15 15:06
沙羅さん

たぶん肉まんでつゆが多い小龍包みたいなのだと食べにくいかも・・・
左と右とで違っていると面白いね☆
アバター
2017/03/15 15:04
ケイトさん

おお~~それは怖いアルね(>_<)
パンダは絶滅危惧種だからそれはないアルね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/15 15:02
トシraudさん

シウマイ100個、まいどあり!!
いいアルバイトって飲食関係でしょうか?
まかないがついているところだとお得ですよね。
アバター
2017/03/15 13:37
パンダまんの中に入ってるのは何だろ?
餡子なのか、肉まんみたいな感じなのか……
右と左で中身が違ってたりしたら面白いだろうねw
もしくは、耳に餡子が詰まってるけど、顔の方は肉まんとかねw
アバター
2017/03/15 09:05
その手に持ってるパンダでパンダまんを作るんだな…ガクブル(●´艸`)
アバター
2017/03/15 08:11
ナンシーちゃん!しうまい100個くださいな!www
昨日だったか、ニコ友さんの学生の娘さんが、いいアルバイトみつかってよかった!って日記を思い出しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.