Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

トラトラトラコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日はトラトラトラのコーデにしました!

アバター
2017/03/16 22:22
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/16 22:19
トラさんいっぱいで可愛いですね(*^_^*)
アバター
2017/03/16 22:18
抱えている寅さんがリアルですねw
アバター
2017/03/16 21:57
ゆきやさん

ゆきやさんも例の着ぐるみ買ったんですね~
アバター
2017/03/16 20:33
トラさんがいっぱいww
アバター
2017/03/16 18:48
あんさん

詳しい裏ワザありがとうございます!
今夜試してみますね~
アバター
2017/03/16 18:46
沙羅さん

にゃんぼーのトラはあまりにも奇抜なコーデのため
正統派のトラちゃんで対抗しています!
誰か同じトラコーデの人いないかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/16 17:10
ナンシーさん こんにちは^^
カルさんとの写真は裏技ではなく たぶんバグ?

でね 上に簡単に行くにはキント雲をつけてリロードの後 画面上のサークル広場の下あたりをクリックゆっくりでいいよ  そしたら てっぺんを突き出るくらい上に行きますよ^^やってみてね
アバター
2017/03/16 14:44
にゃんぼーのトラは、自分たちが他の星からきたんだと自覚していて
宇宙を旅するべくUFOのかけらを探し回ってる^^
このナンシートラちゃんは、仲間探しをしてるのかな?w
アバター
2017/03/16 10:07
ケイトさん

昔の戦争の真珠湾攻撃の暗号でしたね~
アバター
2017/03/16 10:05
たらこさん

ありがとうございます!
後ろのトラ目つきが悪いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/16 10:04
樹里さん

にゃんぼーに対抗してトラコーデにしました~
アバター
2017/03/16 09:32
とらとらとら
暗号ですねー(●´艸`)
アバター
2017/03/16 09:03
トラトラトラコーデいいね~^^
後ろのリアルトラ迫力ありすぎ~ww
アバター
2017/03/16 09:03
トラトラトラ!トラを呼ぶ暗号?(^O^)
にゃんぼーに負けないトラ一族♪( *´艸`)トラ獲らねば~☆(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.