Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プレミアコイン活用法

23日初めてプレミアムコインを購入しました。
基本アイテムだけでは物足りなくなり、色んなファッションや
ヘアスタイルを変えて可愛く見せたり、大人のドレスを着たいと
いう願望があるからです。
それからお部屋訪問の時に見たうさぎのソファとうさぎのぬいぐるみが欲しいと思ったからです。

さてどんなファッションにしようか色々考えましたが多すぎて
なかなか決まらない、どうしよう~~~(>_<)

そこでナンシーさんはない頭を使って考えました。
プレミアムショップのページをプリントアウトして100円ショップで
買ってきたクリーンファイルに入れました。こうすれば見やすく
組み合わせがわかりやすいと思ったからです。
30分くらい試着したりしたらありゃりゃもう寝る時間・・・
結局月に行くためのアイテムのうさぎを買っただけでしたーー・

アバターも自分の性格に合わせたのんびり癒し系を選んだのですがお子ちゃまキャラのようで小中学生からの友達申請が多いです。でもけっこうこのアバター気に入っているのでまるっきり
別人にしてもなあ~~。

みなさん、プレミアムショップの利用法やアバターの変身などは
どうされていますか?Pコインは貴重なので慎重に使おうと思っています。

アバター
2009/09/26 00:24
こーたろーさん  Pコインだと色んな服やヘアスタイルがあるので迷います。もうちょっと部屋を改装して         からでもよかったかな~
アバター
2009/09/26 00:08
俺はまだまだPコインなしでねばるぞぉ(^^)vナンシーさんみたいに迷っちゃいそうだし(*^_^*)じっくり考えて、ナンシーさん好みのおしゃれを楽しんでください
アバター
2009/09/25 22:39
エリサさん   私はエリサさんPコインだと思っていたよ、だっていつもセンスいい服着ていたから・・・
        またフリマ情報なども教えてね!
アバター
2009/09/25 21:17
いいなぁ~Pコイン♪ 私はまだCでねばってます…☆

Pショップのぞいてみたけど、すごい種類豊富! そしてプリントして
ファイルして…って、ナンシーちゃん可愛い♪ちょっと想像しちゃった(笑)

ニコリーナは無地ばっかりだから、柄物が素敵だなぁと私は思いました♪
アバター
2009/09/25 16:19
ケイトさん    いつも貴重なアドバイスありがとう!ケイトさんのようなお姫様チックなドレスにあこ         がれます。
チョコさん    コメントありがとうございます!チョコさんのお部屋もステキですね~
まてぃさん    男性よりも女性はいろいろなアイテムがあり迷ってしまいます。先にセット服を買うの         もテですね~
のりっくさん   お互いに頑張りましょう!

アバター
2009/09/25 10:52
ワッチは当分の間、Cコイン・オンリーで頑張るつもりです^^
アバター
2009/09/25 10:14
月うさぎもらったら、月にんじん貰えてお得ですよね(´∀`)
おいらはセンスないのでセット服中心に買ってます(´・ω・`)
今回のパーティドレスはどれもステキですねー(´∀`)
アバター
2009/09/25 09:02
はじめまして ナンシーさん。
ブログ広場からきました。チョコといいます。よろしく♪
今 Pコイン購入しようか悩み中なので 題名にひかれて・・・
どうしようかなぁ~。 
 
アバター
2009/09/25 09:00
プレミア物も色次第でイメージが変わるから、
全種類の色を変えたり、試着したりして試しています。

プリントアウトしてファイルに入れるのもナイスアイディアですね。
街をうろうろしてセンスのいい人を
じっくり見るのもヒントになります。
組み合わせ次第でいろんなお洒落が出来ますね。

プレミアムの服ってちよっと色合いが派手めで
シンプルな物も欲しいなあと思います。

とかいって、結局買う時は、
実際には着られないお姫様チックなものを選ぶ私。
年相応って難しい。

じっくり試してみたいですね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.