Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト入団式

画像

昨夜はホワイトナイトに新たに新入隊員が3人入隊したので入団式を行いました!
新たな新入隊員はエツコさん、ミュ☆ミュさん、ゆこたんさんです。
メンバーは34人と大所帯になったので入団式を前半、後半に分けました。
新入隊員の3人は両方出席で本当にお疲れ様でした~

前半 22時 サークルにて入団式 22時30分 タウン記念撮影(中央イベント広場)
後半 23時 サークルにて入団式 23時30分 タウン記念撮影(中央イベント広場)

私は前半に出席しました。私も新入隊員の3人の入団宣言の前にスピーチをしましたが
3人の宣言があまりにも立派だったのでかすんでしまいました(>_<)
この写真を見てわかると思いますが、エツコさん、ミュ☆ミュさんのお二人はすでに看板を用意されていました。ゆこたんさんはPC不調の中立派な入団宣言をされて3人共堂々としていてこれからの活動が楽しみです☆

22時30分から中央イベント広場に行きましたが半々に分かれてしまい、エメラルド隊長のいる場所には行けませんでした(>_<)23時に近くなったので私は失礼しました。

*今回の入団式の3人は最初からとてもしっかりスピーチされてホワイトナイトにすっかり溶け込んでいました。これからの活躍がとても楽しみです!遅くまでお疲れ様でした~
またエメラルド隊長、他の隊長、素敵な看板娘のタマちゃんもお疲れ様でした☆

アバター
2017/03/21 20:14
ミュ☆ミュさん

ホワイトナイト入団式お疲れ様でした~
いえいえ私の拙いスピーチより新入隊員の3人のスピーチの方が素晴らしかったですよ☆
これから一緒にタウンでの活動楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2017/03/21 17:55
ナンシー隊長 ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。。
土曜日の夜は厳かな中にも穏やかで温かい空気が流れて心が熱くなる
素晴らしい入団式をありがとうございました!!!
暖かいスピーチもいただき、本当に感動しました!!
これからの活動も楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/03/20 08:41
エメラルドさん

入団式お疲れ様でした~
前半後半と式典の進行はさぞかし大変だったでしょう!
これだけの大所帯になってフリマで頑張ってアイテム集められた新入隊員さんや
総隊長の努力や人望などもあり感慨深いものがあります☆
これからのホワイトナイトの活動が楽しみになりました~
エメラルド総隊長、ありがとうございました☆
アバター
2017/03/20 00:27
後半は私のせいで ロフ隊長には助けられっぱなしの式典となりました^^;
すんません〜
のろけはアレですけど ロフ隊長は素敵な方ですね❤︎ 惚れ直しました!!!!! ←
ゆこたんさんはナンシー隊長の昔からのお友達だったのですね^^
そしてエツコさんとミュ☆ミュさんも素晴らしい方々を新たなる仲間としてお迎えできて嬉しいです

祝福のスピーチありがとう〜
おかげで式典が感動的なものになりました^^
アバター
2017/03/19 23:50
煌翡芽さん

煌翡芽さんは後半組でしたか?
新入隊員の3人は本当に優秀でしたね。
(*≧m≦*)プププw そうでしたか。
後半いなかったので残念です(>_<)
アバター
2017/03/19 23:45
クリスタルさん

ゆこたんさんは昔からのお友達で凄く頑張りやさんです!
エツコさんとミュ☆ミュさんも看板を作って用意されていたので優秀な新入隊員さんですね~
アバター
2017/03/19 22:00
お疲れ様でした(^-^)/

私は都合で後半に参加、隊長陣の祝辞に新入隊員お三方の宣誓…
素晴らしい内容に背筋を正される想いでございました^^

ロフ隊長がナンシー隊長(奥様❤)のことでデレデレしてましたよーーよーw
…と、報告しちゃるw
アバター
2017/03/19 21:44
ただでさえ緊張するだろうにパソコンが不調な中頑張っていたね
ナンシー隊長もご苦労さん!
いや〜 立派な式だった
アバター
2017/03/19 21:02
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
タウンは一緒でしたね。
アバター
2017/03/19 19:30
昨日は、お疲れさまでした^^
いやいや、隊長さんたちの挨拶も素敵でした^^
3人の新隊員を迎えて、ホワイトナイトがますます、発展しますように^^
アバター
2017/03/19 18:15
タマちゃんさん

昨夜はお疲れ様でした~
いえいえいつも素敵な看板をありがとうございます!
私の拙い挨拶をほめていただいてこちらこそありがとうございました☆
アバター
2017/03/19 18:13
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
本当に私の行きあたりばったりのスピーチと比べると・・・
こちらが恥ずかしくなりました(>_<)
アバター
2017/03/19 18:11
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
本当に三人ともしっかりされていたのですっかりホワイトナイトに溶け込んでいましたね☆
アバター
2017/03/19 15:02
ナンシー隊長
昨夜は温かいご挨拶を賜り幸いですm(__)m
あらためて身が引き締まる思いです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

そしてそして…このブログに、なんとタマを称えて頂けるなんて感激です。o゚(p´⌒`q)゚o。
拙い看板ですが皆様をお迎えする気持ちを汲んで頂けたこと本当にうれしいです
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2017/03/19 14:43
昨夜はお疲れ様でした☆

ホント新人とは思えぬ堂々とした宣言だったよね~
うちには真似できないw
アバター
2017/03/19 14:14
入団式(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
新入団員のお三方のご挨拶、しっかりされてみえて素晴らしかったですね^^
アバター
2017/03/19 13:33
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
タウンでは逢えなくて残念でした(>_<)
アバター
2017/03/19 13:27
目次を作成しようと思います^^
URLをもらっていきますね〜
アバター
2017/03/19 13:06
エツコさん

昨夜は入団式お疲れ様でした~
素敵な看板も用意していただいてさらにりっぱなスピーチで感心しました☆
これからのご活躍をお祈りしています!
アバター
2017/03/19 13:04
トシraudさん

ありがとうございます!
人数が多いので前半と後半に分けました~
新入隊員の3人、エメラルド総長、看板娘のタマちゃんは
前半、後半通しての出演だったので本当にお疲れ様でした☆
アバター
2017/03/19 12:57
ロフノフスキーさん

昨夜はお疲れ様でした~
ロフ隊長は後半でしたか。
タウンでは半々に分かれて移動しようか迷っているうちに時間になってしまいました(>_<)
アバター
2017/03/19 10:24
立派な素敵な入団式をありがとうございました

緊張の嵐でPCを打つ手がブルブルでなかなか打てなかったですよ><

感動しました
この日の事を忘れないでいます
お時間ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/03/19 09:26
入団式おめでとうございますw タウンを監視活動してても合流できないはずだ、34人!(やっぱしカメラになる電子レンジとか使って盗聴しなきゃwww)
アバター
2017/03/19 09:05
ナンシーさん
後半の部で参加しました。
お疲れさまでしたー
タウンで残念でしたね。
アバター
2017/03/19 08:31
ケイトさん

ケイトさんもお疲れ様でした~
タウンでは残念でしたね(>_<)
アバター
2017/03/19 08:27
昨日はお疲れさまでしたー
皆様素晴らしかったですね。
23時までお疲れさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.