Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

今日から選抜高校野球大会が始まりました!

もらったステキコーデ♪:19

今日から選抜高校野球が始まったので野球コーデで投稿しました!
我が県代表の静岡高校は3月23日の第3試合に登場するので応援したいと思います☆

アバター
2017/03/20 09:40
トシraudさん

建て替わっているんですか?
トシさんはここに通っていたんですね。
アバター
2017/03/20 09:37
やっぱし建て替わってるw てかオラが通ってた頃じゃんかwww
アバター
2017/03/19 23:53
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/19 23:52
トシraudさん

トシさんも応援よろしくお願いします~
アバター
2017/03/19 23:51
ロワゾーさん

ありがとうございます!
もう常連校なので2回戦くらいまでは行ってほしいですね~
アバター
2017/03/19 21:59
野球少女お似合いです^^
アバター
2017/03/19 21:56
あいや、天井の足跡www
アバター
2017/03/19 21:26
おーさわやかかわいいー( ´w`)❤ いいとこまでいくといいですねっ
アバター
2017/03/19 21:06
みいさん

はい、今日から始まりました~
アバター
2017/03/19 21:04
Σ(・ω・ノ)ノ!
もぅ選抜始まってたのですか!
今年、自分とこの代表も知らないかもㆀ
アバター
2017/03/19 21:00
トシraudさん

静岡高校は伝統校でまだありますよ!
アバター
2017/03/19 19:38
安東の天井に足跡がある高校だぁ!まだあるのかなwww
アバター
2017/03/19 18:17
沙羅さん

何気にチャンネル回していたら入場行進していたので
一年に数回しか着ていない野球のユニフォームを引っ張り出して着てみました~
アバター
2017/03/19 14:48
そういえば今日からだった!
去年は母校も出場して大騒ぎだったのが懐かしいなぁ~
(選手宣誓もしたけど、見事に初戦で負けました^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.