Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

マーチングスーツコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は2012年のマーチングスーツのコーデです!
私としては白ガチャのよりこちらのほうが好みです☆

アバター
2017/03/20 21:20
美枝子さん

そうですよね~
アバター
2017/03/20 21:14
こちらの方がかっこいいですね^^
アバター
2017/03/20 21:10
みんさん

ありがとうございます!
やはりそう思いますよね~
アバター
2017/03/20 21:03
うんうん!(^-^)断然カッコイイと思います^^
アバター
2017/03/20 20:27
沙羅さん

2つ買って1つはもしかしたらフリマかな?
アバター
2017/03/20 14:59
青を買って、やっぱり赤も良いな~と追加で購入……w
そして、青は他所に貰われて行きましたとさ( ´艸`)ムププ
アバター
2017/03/20 12:15
たらこさん

昔の白ガチャの鼓笛隊は赤白コーデだったので
この服がかっこよく見えて買ってしまいました~
このコーデがマーチングバンドらしくて好きです☆
アバター
2017/03/20 11:12
お~カワ(・∀・)イイ!!
2012年にマーチングスーツ販売あったかしら?w
白ガチャの鼓笛隊コーデがあったから買わなかったのかも^^;
そのサックスだけは買ったよ~♪
アバター
2017/03/20 10:33
エメラルドさん

皆さんこちらのほうが好みだという人多いです!
アバター
2017/03/20 10:19
このマーチングスーツいいですよね〜
私もこっちの方が好みです❤︎
アバター
2017/03/20 09:36
トシraudさん

ありがとうございます!
開幕戦で演奏出来たらかっこいいですよね~
アバター
2017/03/20 09:33
これはかっこいい!!!プロ野球開幕も近いし^^
アバター
2017/03/20 09:17
樹里さん

こういうマーチングバンドが応援すると目立ちますね~
色々歩きながらパフォーマンスをするマーチングバンド見てみたいです☆
アバター
2017/03/20 09:14
ケイトさん

このほうがかっこいいですよね!
アバター
2017/03/20 09:10
甲子園で、乞う支援♪( *´艸`)
汗臭い応援団でなく、おしゃれなマーチングバンドで♪(^_-)
海外ドラマとかでは、アメフト部クオーターバックとチアリーダーがおつきあい♥
ピッチャーとマネージャーがおつきあい?←妄想中♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/03/20 08:46
私もこれや鼓笛隊の方がいい。
開いたスカートと黄色はイメージにあわないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.