Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お花見コーデ

もらったステキコーデ♪:30

市内ではちょうど桜が満開になっています!
昨日は富士山と桜のコラボ写真を撮りに午前中出かけてきました。
私と同じ考えの人が多くてカメラマンが多くて駐車場はいつもより混んでいました。
今日もこれから出かけてきます☆

アバター
2017/04/13 22:19
美枝子さん

富士山をバックにいい写真が撮りました~
このTシャツお気に入りです☆
アバター
2017/04/13 20:02
いい写真がとれましたか^^
C服ですよね?
お洒落ですね^^
アバター
2017/04/13 17:06
ケイトさん

ありがとうございます!
このTシャツ色が綺麗で気に入っています☆
アバター
2017/04/13 10:12
ピクニックいいですね
Cの服なのにすごくおしゃれです(●´艸`)
アバター
2017/04/13 07:54
ゆこたんさん

今日あたりがピークだと思います!
昨日は朝、富士山が見えていたので急いでお花見スポットに出かけました~
アバター
2017/04/13 07:52
トシraudさん

私は三脚は持ってませんが昨日は三脚を持ったカメラマンが大勢いました!
アバター
2017/04/13 07:27
とても素敵な お花見のコーデですね。
お弁当も、シートも、カメラも、バッチリ(*´ー`*)vですね!
リアルでも、今がお花見の真っ盛りと言った感じです。
こちらではもう、花が散り始め、風で花びらが舞い散って桜吹雪です。
アバター
2017/04/13 07:06
三脚やリリーズも抱えてけっこうなお荷物なのでしょ、お気をつけてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.