Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不思議の国の住人

画像

素敵な看板娘のタマちゃんの呼びかけで不思議の国の住人たちが中央イベント広場に集合しました!
アリス、チャシュ猫、うさぎに扮したコーデでしたがチャシャ猫コーデが多かったようです。
私は新作のアリスで参加しましたが旧アリスのコーデの方が多かったようです。
もう一枚-で撮った写真もありますがこちらのほうが参加者のコーデがよくわかるのでこちらを投稿しました。
タマちゃん、いつも素敵な企画と看板ありがとうございました☆

アバター
2017/04/17 23:58
エメラルドさん

集会お疲れ様でした!
アリスは種類ありますよね。
旧アリスは人気ありますね☆
アバター
2017/04/17 23:52
コーデ決めようとして着せ替え検索したらいっぱいあったアリス!(&もどき
新作はカチューシャだけつけられるからいいよね〜^。^
楽しい集会でしたね❤︎
お疲れ様〜
アバター
2017/04/16 19:27
スノードルフィンさん

昨夜は貴重な男性の参加お疲れ様でした~
しかしチェシャ猫コーデ人気がありますね☆
アバター
2017/04/16 16:55
昨夜はお疲れ様でした、
満員で撮影だと会い憎いですからね。
素敵な集会に参加できて嬉しかったです。
アバター
2017/04/16 16:27
タマちゃんさん

いつも楽しい企画と看板ありがとうございました~
今回も大勢参加ではぐれなくてよかったです☆
アバター
2017/04/16 16:26
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
双子ちゃんも可愛かったですね☆
アバター
2017/04/16 16:25
ロワゾーさん

ありがとうございます!
すぐにわかってしまいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/04/16 16:21
昨夜はご参加ありがとうございましたm(__)m
「アリス」は新旧問わず、やっぱり可愛いですね
永遠のアイドルです(´艸`*)
アバター
2017/04/16 16:06
双子コーデが多かったのも不思議ですね。
アバター
2017/04/16 16:04
ベビーフェイスのアリスがよくお似合いです
アバター
2017/04/16 15:17
シャンテさん

昨夜はご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました~
アバター
2017/04/16 15:16
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2017/04/16 15:15
トシraudさん

不思議の国の住人ならOKだったので兵隊さんでもよかったですよ!
アバター
2017/04/16 15:12
ケイトさん

私だけ新アリスでした~
旧アリスのコーデにすればよかったかな?
アバター
2017/04/16 14:54
昨夜はお疲れ様でした^^ご一緒できましたね♪
アバター
2017/04/16 13:49
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
広場が素敵な不思議の国になりましたね^^
アバター
2017/04/16 08:22
舞台挨拶みたい!^^ なるほどカードの兵隊さんでもよかったんですねw
アバター
2017/04/16 08:20
ナンシーさんがどこにいるかすぐわかりましたー
素敵な集合写真ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.