Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


【 募集 】✨ニコッと・アルバム・コレクション✨

画像

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

動画の巨匠のカルシファーさんの新しい企画の募集です!

▲参加者募集‼▲
サークル;【動画】に出ようッ!!(⁰︻⁰) ☝ PRESENTS‼
〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 ――――― 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ!! ―――――
               
アナタのアルバム写真をスライド動画にしてYoutubeに掲載しますッ!!
どなたでも参加OK!! お友達のお友達、はたまた…全然知らない方でも参加可能!!
詳細&投稿先は....
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045756

※ 注意事項を読んでから投稿…お願い致します‼

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730

アルバム写真投稿用ブログ②(投稿が100件を超えた場合用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045679



➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

 

過去の写真や最近の写真…または、これから撮る予定の写真...なんでも投稿おっけッ!! お部屋にお庭、タウンやニコ店、はたまたサークル....などの写真、1ショット、2ショット…集合写真や記念写真でもおっけッ!! …イベントアルバム写真以外ならどんな写真でも投稿可能ッ!! 当然の事ながら、吹出しのセリフや写真のタイトルも自由ですぞッ!!(ただし、不適切な表現や文言は掲載出来ませぬッ!!)
 このブログを見てるアナタ…そしてそのお友達のお友達もどんどんご参加下さいな(⁰︻⁰) ☝ もちろん、全然関係ないというアナタも参加お待ちしてますぞッ!! 

《注意事項とお願い》
◆ 締め切り;4月25日(火) 23:59 動画公開は5月初旬予定
◆ 一人につき、アルバム写真一枚とする。(参加人数制限無し)
 ベントアルバム写真はNG (サイズが違う為)
◆ 複数で同じアルバム写真を投稿するのはNG
◆ 当然の事ぢゃが、不適切な表現や文言は掲載出来ませぬッ!!
◆ 投稿ブログタイトルに〚ニコッと・アルバム・コレクション〛と書いて下され(⁰︻⁰) ☝
◆ 投稿写真回収時に☢カルシファー☢が無言訪問しますのでご了承をば…(⁰︻⁰) ☝
◆ やり方がわからない方、疑問質問、要望等はこのブログのコメント欄にカキコ願いしますぞよッ!!

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730

アルバム写真投稿用ブログ②(投稿が100件を超えた場合用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045679

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=8412736

ナンシーのアルバムより「釣り堀一時閉鎖されました!」

これは2009年11月30日の釣り掘りの前の写真です。
つれちゃん率いる七つ子が釣り堀を封鎖していました。
この時の私はまだ釣りを始めたばかりで怖くて部屋に戻ってもう一度来たらまだいたので
釣りが出来ませんでした(>_<)
今なら強行突破するのにこの頃は初々しいナンシーさんでした~



 

 

 



 
                 

アバター
2017/04/19 23:38
るうさん

当時ここの住人になったばかりで強行突破なんてとんでもないと
しばらくたって戻るとまだいたのが怖かったです(>_<)
アバター
2017/04/19 21:56
うわ~これは突破するのは難しそうですね^^:
アバター
2017/04/17 06:11
あんさん

面白い写真でしょ?
アバター
2017/04/17 05:49
この写真も面白いですね^^
アバター
2017/04/16 22:17
ケイトさん

つれちゃんたちやにゃおんずさんたち懐かしいですね~
今どうしているのかな?
アバター
2017/04/16 21:05
こんな事あったんですねー
噂で聞いた予感が…

これは強硬突破難しい(●´艸`)
アバター
2017/04/16 19:25
カルシファーさん

あ~~タイトル入れるの忘れていました(>_<)
確か釣り堀一時封鎖されました!だったかな?
書き直しますね~
アバター
2017/04/16 19:23
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw
トイレにこんな人たちが並んでいたら怖いですよね~
アバター
2017/04/16 17:13
ナンシーチャン…
(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!
しっかし、すっごいお写真ですな…今やったらすぐに通報されそうぢゃがな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
そして、写真のタイトルも入れた方が面白いかもぢゃな…ニコッと・マトリックスとかのぅ…ぶッ!!(◕(00)◕)
とにかく、宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝

メリクリ・コーデの時のきめ細やかな対応には驚かされたくらいでしたぞな…(^︻^) ☝
ナンシー宣伝部長殿…無理しない程度にお願い申し上げますぞゐッ!!
✋(^︻^)


アバター
2017/04/16 16:50
若い頃のカルさんがいっぱいいるwww トイレで並んでるようにも見えるwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.