Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコッとアルバム コレクション参加作品

画像

2014年の3月26日のブログのにゃんこだらけの卒業式!?です。
三毛猫着ぐるみを着てヒツジ学園のにゃんこだらけの卒業式に参加しました!
私は前列左の赤マフラーにゃんこです。
皆一緒の三毛猫コーデで楽しかったにゃあ!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=55172595

2014年 3月26日のブログです!

アバター
2017/05/02 06:48
カルシファーさん

動画作成お疲れ様でした~
さっそく拝見してから皆さんに報告します!
アバター
2017/05/01 22:40

毎度どうもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨
の参加、投稿…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
⏩ 動画 ⏪が完成しましたので、ここに報告ッ!!

              __
             /: : : : :`ーv - 、
            /: : : : : : : : : : i: : : :丶
            l: : : : : : : : : : :ノ: : : : : }
             」: : く  ̄ \: ll: : :_: : :ノ
           (Iヽ_/ヽ,ニミ  ` '_´ ィ: /
      r- 、  __ 千于i___ ノ <t:ァ`i'´
      ゛-'、ノ\_つl l l __  _ /  /
       /_>´ ̄ `i   r`=y'` /
       」  ‐'二二) lヽ_ 二__/
    ... -‐' ヽ    _二i ヽ:_:_:_:_:l ヽ‐-、
/ ̄      〉  < ヽ__/、 .,l /l |    ̄\
  ヽ     ∧、__..ィ ヽ 八  l l

詳しくはWebで…㊦↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64134382

ひとつ…ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!

アバター
2017/04/19 19:53
しのさん

ありがとうございます!
アバター
2017/04/18 23:04
おお。にゃんこだらけ。
アバター
2017/04/17 20:08
ばにらさん

お友達なら大体わかりますよね~
アバター
2017/04/17 19:58
やっぱりそうでしたか^^

見慣れてる人って、コーデ広場で見かけても、名前見なくても何故か分かりますよね、不思議。
アバター
2017/04/17 06:13
あんさん

三毛猫が勢揃いで楽しかったです!
この集合写真の前ははにさんの部屋の撮影会でした~
アバター
2017/04/17 05:46
三毛猫が勢ぞろいで可愛いですね~

アバター
2017/04/16 23:24
ばにらさん

ありがとうございます!
ピンポーン!!そうです!私の隣がケイトさんです☆
本人がわからなくてばにらさんがわかっているとは・・・さすがお友達だからすぐわかるよね☆
アバター
2017/04/16 23:19
おお、にゃんこもこんなにいっぱい集まると壮観ですね~^^
とってもかわいいです^^

ナンシーさんのお隣さんがケイトさんじゃないですか?
違うかな?
アバター
2017/04/16 22:14
カルシファーさん

よかったです!
にゃんこだらけで楽しい卒業式でした~
アバター
2017/04/16 22:07
おっけッ!! これなら大丈夫ッ!! 写真タイトルばっちりぢゃッ!! (⁰︻⁰) ☝
まぁ~、時間があるから…余裕ですな✋(^︻^)
このままでじゅうぶん行けますぞよッ!!
ナンシー宣伝部長殿、ありがとうござりまするぅ~♪


アバター
2017/04/16 21:27
カルシファーさん

ええ~~また失敗ですか?
(*;ω人)ゴメンナサイ
三毛猫着ぐるみは昔の黒ガチャ目玉です。
アバター
2017/04/16 21:25
美枝子さん

ありがとうございます!
にゃんこだらけの卒業式可愛いでしょ?
アバター
2017/04/16 21:24
ケイトさん

ケイトさんがわからなかったです(>_<)
この時は楽しかったですね~
アバター
2017/04/16 21:07
ナンシーチャンや…またまた、写真タイトルが入っていないぞな....(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ブログをあげる前…アルバムの状態の時にタイトルを書き込まないとのぅ(⁰︻⁰) ☝
しかし、まだまだ時間はあるから、ゆっくりやっておくれぇ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✋(^︻^)

そうそう…三毛猫の着ぐるみって、買うんだっけかな❗❓ 
オイラもあると思ったらなかった…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)❕
アバター
2017/04/16 21:04
猫チャンの卒業式>*0*<キャアアッ
なんて可愛いんでしょo(^-^)o
何を学んだんですか?
アバター
2017/04/16 21:04
こっ…これは…
はにさんとナンシーさんとうさぎりんごさんはわかるけどまたしても自分がどこにいるかわかん無い
髪型かえすぎるのが敗因ww
こっちの方が楽しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.