Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

シンデレラコーデ

もらったステキコーデ♪:33

昨夜、TVでシンデレラをやっていて舞踏会の青いドレスが素敵だったので一番似ているコーデで投稿しました!
主役のシンデレラの深いブルーのドレスとウエストの細さが印象的でした~
あまり似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2017/04/22 23:21
けめこさん

ありがとうございます!
素敵なドレスでしたね~
美女と野獣見に行きたいです☆
アバター
2017/04/22 23:20
美枝子さん

綺麗なドレスでしたね~
先ほどフィギュアの国別対抗戦を見ていたら三原選手が昨夜のシンデレラの曲で
パーソナルベストを出したので感慨深いものがあります!
アバター
2017/04/22 23:03
ナンシーさんとっても綺麗ですよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
素適なドレスでしたよね♪

”美女と野獣”も昨日から始まったので
観に行きたいですよ♥
アバター
2017/04/22 21:02
あのドレスとっても綺麗でしたね^^
はっきりってあのシーンが一番印象深いです^^;
ナンシーさんも負けないくらい素敵ですね^^
アバター
2017/04/22 13:38
みんさん

綺麗でしたね~
馬車も素敵でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/04/22 09:45
私もシンデレラ見てました^^
ドレスもかぼちゃの馬車も素敵でしたね♪
アバター
2017/04/22 08:26
ケイトさん

綺麗でしたね~
美女と野獣も見たいなあ☆
アバター
2017/04/22 08:26
トシraudさん

うどんを打てるのですか?
凄いですね~
アバター
2017/04/22 08:09
シンデレラ綺麗だったねー(●´艸`)
似てますね
アバター
2017/04/22 08:04
わ、そうだったんだぁ!昨夜は、、、野球見ながらうどん打ってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.