Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場

画像

4月20日の夜サークルの後の写真です!
メンテ後は教会仕様になっていたのでケイトさんと登ってきました!

アバター
2017/05/01 22:00
ばにらさん

了解しました!
黒ずくめのコーデですね~
アバター
2017/05/01 21:51
こんばんは♪
此方に失礼。
大丈夫そうとの事で、嬉しいです。
ありがと~~^^

5/4 PM10:30~
場所・第二イベ広場
コーデは黒の片羽必須。
洋服は黒ずくめ+きらきら系
持ち物も黒・・・かな?
グレー可です。

みんなでいでよで遊びましょう^^
アバター
2017/04/23 20:49
カルシファーさん

ステンドグラスの中に入ろうとしましたが入れませんでした(>_<)
また挑戦したいです!
アバター
2017/04/23 19:45
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
ここってステンドグラスの中にも入れるんぢゃな…知らんかった.....(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
今度、やってみようぞなッ!! (⁰︻⁰) ☝
アバター
2017/04/23 19:26
みぃさん

登って見てください~
アバター
2017/04/23 19:26
みんさん

ぜひ登って見てください~
アバター
2017/04/23 13:13
お〜。今度はこんな感じなんですね。
あとで行ってみようっと♪
アバター
2017/04/23 11:11
まだ登ってないので後で行ってみようと思います♪
アバター
2017/04/23 09:25
エメラルドさん

ガチャが雰囲気にそぐわないですね(>_<)
アバター
2017/04/23 09:24
ケイトさん

この間はお疲れ様でした~
窓はどうやって登るんでしょうね?
アバター
2017/04/23 08:45
私も登って来ました〜
廃墟感が麗しいのにガチャが 。。。orz
もちっと雰囲気考慮して欲しかった
アバター
2017/04/23 08:37
右も左も登れましたけど
窓の所はだめだったね。

ありがとうございました。楽しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.