Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もうすぐ締め切りです!

画像

動画の巨匠のカルさんのニコッとアルバムコレクションの締切がせまってきました。
投稿の仕方がよくわかる動画を作成されましたので宣伝します。
さてさて、〚✨アル・コレ✨〛(短略)事…
〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 の応募締切りが迫って参りましたので…遅まきながら、投稿説明動画を作成ッ!! 
投稿のやり方がわからないと言う方、これを見れば大丈夫ッ!! (⁰︻⁰) ☝
とりあえずご覧くださいなッ!! ✋(^︻^)

ニコッとタウン de ✨ニコッと・アルバム・コレクション✨説明動画 (4’17”)
YouTube;URLアドレス
https://youtu.be/C_4biYVk1HQ
 
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

上の写真は2010年6月16日のサークルで着ぐるみ仕様でサッカー日本代表を応援しよう!の写真です。

▲参加者募集‼▲
サークル;【動画】に出ようッ!!(⁰︻⁰) ☝ PRESENTS‼
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 ――――― 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ!! ―――――
               
アナタのアルバム写真をスライド動画にしてYoutubeに掲載しますッ!!
どなたでも参加OK!! お友達のお友達、はたまた…全然知らない方でも参加可能!!
詳細&投稿先は....
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045756

※ 注意事項を読んでから投稿…お願い致します‼

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730


 



 





アバター
2017/05/01 20:14
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=64086908
↑これの黒版
ばにらさんのお友達の会合で5月4日
片羽根の黒羽根黒コスでイベ2広場で撮影会があるそうです。
夜の10,30だそうです。
お時間有りましたらどうぞ
私も気が向いたら参加します。
初参加ですが…ばにらさんのお誘い
アバター
2017/04/28 19:04
風月さん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2017/04/28 17:03
こんにちは。先日はコメントをありがとうございました^^

みんなで日本応援ですね^^
楽しそうです☆
アバター
2017/04/26 08:36
たっくんさん

こちらこそ投稿ありがとうございました!
アバター
2017/04/26 01:19
訪問ありがとうございます。

感謝の「ルネッサ〜ンス♪」...すいません^^;古くてw
アバター
2017/04/25 06:59
カズマサさん

投稿ありがとうございます!
アバター
2017/04/25 06:23
昔のを投稿しました。

コメントありがとうございます。
アバター
2017/04/24 19:18
ஜショコラんBஜさん

ありがとうございます!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/04/24 19:16
あんさん

まだここの住人ではなかったんですね。
思い出の写真色々あって選ぶのに苦労しました~
アバター
2017/04/24 19:14
ゆきやさん

ぜひ参加して投稿お願いします!
アバター
2017/04/24 19:13
えみりんさん

えみりんさんも登録が早かったのですか?
動画楽しみですね~
アバター
2017/04/24 19:12
トシraudさん

この場所は絶対撮りたい場所ですよね!
アバター
2017/04/24 08:37
おはようございます~素敵&メガwater散布です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今週もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
   ∧∧
  (* ゚-゚) 。。。。。。
  /∪∪
~/  ノ
  ∪∪
''' '""""'''''"" """"~''""~
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
アバター
2017/04/24 05:50
こんな所もあったのですね!初めてみました!
アバター
2017/04/23 23:54
遅ればせながら参加しようかな?
後で、探してみます^^
アバター
2017/04/23 23:25
2010年の写真なんですか~?この頃私は休止中だったかも^^;
この企画で皆さんの貴重な写真を拝見出来ますね~^^♪
動画拝見出来るの楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆.。.:*・
アバター
2017/04/23 22:51
私もこの場所、撮ってあります!!!^^
アバター
2017/04/23 21:08
カルシファーさん

2010年なのでまだカルさんはここの住人ではない時ですよね。
懐かしい写真なのでお披露目しました!
アバター
2017/04/23 21:03


Σ!(0□0、))) マ、マジデ? 初めて見る光景ぢゃッ!! ちゃんとしたサッカー場ではないかゐッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
こんなタウンもあったなんてッ!! …二コタもタウン版リマスターでもしてくれればいいのにのぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!
誰広も復活せんし、にゃんぼ~‼広場はイマイチ…何か遊べる広場でも作ってくれればのぅ…(⁰︻⁰) ☝
ナンシーチャン、とにかく、宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)


アバター
2017/04/23 20:58
美枝子さん

懐かしい写真でしょ?
私はカエル、ケイトさんは白うさの着ぐるみを着ています!
今日はオスカルコーデです☆
アバター
2017/04/23 20:56
ケイトさん

2010年6月16日ですがあの頃はちょうどサッカー日本代表の試合のシーズンでした~
懐かしい写真ですね。
アバター
2017/04/23 20:49
サッカーゲームってまだあるんですか?
もしかしてオスカル様?
アバター
2017/04/23 20:40
この頃はサッカーゲームが沢山ありましたねー
今は一台だけですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.