Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カルさんのプチ動画の紹介です!

画像

ニコッと動画の巨匠のカルシファーさんがまた素敵な動画を投稿されました。
私もお友達に誘われてこの集会に出席しましたが動画には写ってないのでたぶん他のパラに行っていたか時間が違っていたと思います。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

動画
ニコッとタウンde古の教会に集う黒の堕天使たち(04'03")
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64181028

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

カルさんのブログを経由して見ていただけると嬉しいです☆

アバター
2017/05/11 20:50
ネコ衛門さん

カルさんは動画作成のペース早いですね~
宣伝部長なので宣伝しました☆
アバター
2017/05/11 20:43
あー この動画ができていたんですねー
拝見しそこなっていました(;^_^A

見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/05/11 06:25
ミュ☆ミュさん

そうだったんですか?
カルさんが出たり入ったりされてまだ入られない人もいたようなので私は失礼しました~
その後に動画を撮られていたんですね。残念でした(>_<)
アバター
2017/05/11 00:55
ナンシーさまが帰られた後だったんですね
残念でした・・・
またタイミングが合えば
やりましょう!!!
アバター
2017/05/10 22:52
トシraudさん

カルさんのサークルではありませんがカルさんも招待されて撮られたようです!
アバター
2017/05/10 22:50
これもカルさんサークルだったんだぁ!見なきゃ^^
アバター
2017/05/10 21:50
ケイトさん

ああ~~そうだったんですね。
参加者がたくさんで入れない人がいると思って帰った後だったんだ(>_<)
アバター
2017/05/10 21:48
カルシファーさん

どうやらカルさんとは違うパラだったようですね。
いつも素敵な動画投稿ありがとうございまするぅ~♪
今度は七夕や海のイベントになるかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/10 21:44
これナンシーさんがお帰りになった後みたいですね。
残念だったね。
ナンシーさんが入って15人満杯になったときはカルさんが入れてなかったんだ。
アバター
2017/05/10 21:41

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシーチャン…いつもいつもサンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐
オイラの録画撮影にナンシーチャンが入ってなかったようで、申し訳ないぞな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
さて、今度は何して遊ぶかのぉ〰〰〰〰〰〰ッ❗❓(⁰︻⁰) ☝ 何か妙案でもあれば…
とにかく、ナンシー宣伝部長殿、毎度ながら感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.