Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

寝坊しちゃった!歩きながらパン食べようコーデ

もらったステキコーデ♪:27

春は気持ち良くてつい朝寝坊!!
もうこんな時間だ!ジャムトースト食べながら学校に行こうっと!!
でも1枚じゃお腹空くからもう一枚持っていこうっと!!というコーデです☆

アバター
2017/05/16 19:56
ゆきやさん

お腹壊しそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/16 19:53
ナンシーちゃん、かわいい^^
そんなに大きなパン食べてお腹は大丈夫かな?w
アバター
2017/05/16 08:59
ケイトさん

こんな大きいパンだと一日お腹が持ちますね~
アバター
2017/05/16 08:58
トシraudさん

お行儀悪いですよね。
ママに叱られそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/16 08:57
蒼さん

ありがとうございます!
これから仕事なのでお昼に帰ってくる予定です!
アバター
2017/05/16 08:44
ふふふ。ナンシーさんらしいコーデですね。
もう一枚のパンが大きすぎるよね(●´艸`)
アバター
2017/05/16 07:23
運動会も終わってちゃんとお勉強しなきゃねwww お昼までがんばってwww
アバター
2017/05/16 07:22
おはよう(*^_^*)さんどすー

前の人が チョイス~書かれましたしたら  選んでちょ
あみだくじ 結果発表~ジャジャジャン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64209949



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.