Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

6月のイベントがカグラの嫁入りで釣りの新レアも白無垢のタツノオトシゴだったのでこのコーデにしました!
でもまだ白無垢のタツノオトシゴ釣れません(>_<)

アバター
2017/06/09 21:29
美枝子さん

この背景は去年の限定アイテムでした!
アバター
2017/06/09 21:28
ゆきやさん

ありがとうございます!
土日に頑張って釣ります~
アバター
2017/06/09 21:02
釣れるといいですね^^
こんな背景ありましたか?
アバター
2017/06/09 20:59
釣れるといいですね^^

素敵な背景ですね
見たこと無いと思ったけれど、いいですね^^
白無垢のコーデ、かわいいです^^
アバター
2017/06/09 17:22
みんさん

土日に期待すればいいですよね~
アバター
2017/06/09 15:28
土日は3倍デーなのできっと釣れると思います^^

白無垢コーデ、背景にぴったりでとても綺麗です(*^^*)ポッ
アバター
2017/06/09 09:21
樹里さん

本当だ!式場の外が水辺ですね~
アバター
2017/06/09 09:21
トシraudさん

大きくなったり小さくなったり忙しいナンシーちゃんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/06/09 09:20
ケイトさん

10分釣り2回じゃなかなか釣れませんよね(>_<)
アバター
2017/06/09 09:03
川沿いの式場♥そんな素敵な背景あったんですね~♪(^_^)v
綿帽子のおとなしそうな清楚な姿がかわいい~♪( *´艸`)
アバター
2017/06/09 08:49
ちいさかったナンシーちゃんもお嫁さんに。。。
アバター
2017/06/09 08:23
早く釣れますように(●´艸`)
白無垢いいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.