Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は新作の髪型と神官のドレスです!
ところで昨日の夜は雨が降りましたが今日はまたいいお天気になりました~
でも雨が降らないと困るので雨待ちかぐら鈴で雨乞いをしようと思います!
「雨よ!触れ!!」

アバター
2017/06/20 06:06
トシraudさん

火遊びに見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/06/20 00:59
あぶない!火遊びしちゃいけません!wwwww
アバター
2017/06/19 22:39
みんさん

ありがとうございます!
雨よ!触れ!!ではなくて雨よ!降れ!!と打ち間違えてしまいました(>_<)
アバター
2017/06/19 22:32
ピンクの神官ドレス、優しい感じでよく似合ってます^^
アバター
2017/06/19 22:26
美枝子さん

昨日ちょっとトップレスバニーお披露目したけど
コーデ投稿にはちょっと抵抗があったのでこちらにしました~
アバター
2017/06/19 22:04
あれ トップレスバニーじゃないの??
@@
アバター
2017/06/19 21:06
やはりピンクですか^^
同じく可愛さでピンクを購入しました^^;
あの~できれば夜に降れとお願いしたいただけると^^;
アバター
2017/06/19 20:09
沙羅さん

デザインと色が気にいったので買っちゃいました~
本当に雨が降らないと困ります(>_<)
アバター
2017/06/19 16:12
やっぱりピンクのドレスだw
ドレープが綺麗なラインのドレスだね^^

こっちは全然降らないよ@@
水曜日の傘マークがいつの間にか消え、気が付いたら復活してたけど……w
アバター
2017/06/19 15:16
ケイトさん

リアルでも雨乞いしないと農作物に影響が出るよね!
雨が降りますように・・・
アバター
2017/06/19 15:14
こんにちはー
リアルでも雨乞いが必要になりましたね(●´艸`)
早く雨が降りますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.