Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


交換終了しました


黒ガチャは残念ながら目玉の羽は出ませんでした(>_<)
服がスズとリリカだけ出てステッキは3つも出ました。頭系は揃いました。
とりあえず服だけは欲しいので交換出来る方よろしくお願いします!


求)ミウ

  アイラ

  サーヤ


出)ラブリーステッキ×2

  おちゃめな相棒

  スズ



プレ先送り、友申、交換後申請解除出来る方よろしくお願いします!
サーヤとステッキ交換出来ました。ステッキはあと1つあります。
ミウとスズ交換出来ました~
アイラとステッキの交換出来ました~
とりあえず服が揃ったので終了します!ご協力ありがとうございました☆

アバター
2017/06/25 12:19
うんうん 上のブログで求めに入っていたのでそうかな〜
とは思ったんですが いちおー書いてみました〜^。^
輪っか かわゆいありがとう〜❤︎
アバター
2017/06/24 22:00
エメラルドさん

輪っかこれから送りますね~
ミウはプレされたものだったので送れなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2017/06/24 21:58
そうですか^^
それでは輪っかをお願いします〜
アバター
2017/06/24 21:31
こんばんは〜 結局20回回したの?
それは災難でしたね^。^;それで出なかったら凹むよね〜

私も昔全然目玉でなくてついブログで愚痴ったらケイトにいただきまして恐縮した思い出があり
こういう時にこそ友人の輪だよね♪ と思って送りました〜 喜んでいただけて良かったです
ではミウをいただけますか❤︎ よろしくお願いします
アバター
2017/06/22 20:36
美枝子さん

とりあえずダブリを少なくしたかったので交換出来てよかったです。
でも目玉の羽が出なかったので出るまでは回すかどうか悩んでいます(>_<)
アバター
2017/06/22 20:32
服揃って良かったですね^^
今回なぜか現在の服しかでませんでした^^;
一番欲しかったのが出たのでもう良いか状態ですw
アバター
2017/06/22 20:31
はるかむさん

解除先にされたんですね~
この度はスムーズな交換ありがとうございました!
アバター
2017/06/22 20:30
みんさん

一足遅かったようで (*;ω人)ゴメンナサイ
またの機会によろしくお願いします~
アバター
2017/06/22 20:29
ナンシーさん

サブの友達登録、こちらで解除致しました✿
ご連絡ありがとうございました✿^^
アバター
2017/06/22 20:25
↓交換済んだんですね^^
ダブっていたので見に来ました。
アバター
2017/06/22 20:23
ナンシーさん先送りありがとうございました✿^^

サブからの送付履歴、ご確認下さい✿
17/06/22 20:21 ナンシー さん 見習い天使 (アイラ)【Red】(有料)
アイラ祭りで凹んでました✿^^;
ホント助かりました^^ありがとうございました✿
アバター
2017/06/22 20:22
はるかむさん

申請しましたのでよろしくお願いします!
アバター
2017/06/22 20:20
ナンシーさん

ありがとうございます✿^^
アイラ所持のサブから2017/06/22 20:19に友達申請しました✿
承認下さいますようよろしくお願い致します✿
アバター
2017/06/22 20:18
エメラルドさん

リリカは出ました~
残念でした(>_<)
アバター
2017/06/22 20:15
はるかむさん

アイラぜひ交換よろしくお願いします!
ステッキをはるかむさんに送りますね~
申請をONにしておきますね☆
アバター
2017/06/22 20:12
アイラはダブってなかったですね〜
リリカだったらあったんですけど。。。
ナンシーさんスズよく似合う〜^。^
アバター
2017/06/22 20:11
ナンシーさん こんばんわ✿

アイラサブにダブリあります✿
ラブリーステッキと交換頂けませんか?
ステッキは、本アバはるかむ✿へお願い致します✿
ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2017/06/22 19:55
ゆきやさん

交換ありがとうございました~
アバター
2017/06/22 19:52
ありがとうございました^^
届きました&送りました^^
ナンシーさんのピンクのドレスコーデ楽しみです^^
アバター
2017/06/22 19:46
ゆきやさん

ありがとうございます!
ピンクが好きなのでミウお願いします~
スズこれから送りますね☆
アバター
2017/06/22 19:44
こんばんは
交換お願いします^^

求)スズ
出)ミウ。アイラ。。どちらもあります、どちらがいいですか?^^
アバター
2017/06/22 19:36
いくこさん

素早い交換ありがとうございます!
またの機会によろしくお願いします~
では申請解除しますね☆
アバター
2017/06/22 19:34
ナンシー様
ただ今 希望の ステッキを お送り頂きました。
この度は、迅速な交換を ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お願いいたします。

友申は 解除して下さいませね。

お水支援して帰ります、ありがとうございました。
アバター
2017/06/22 19:32
いくこさん

サーヤ確かに受け取りました~
こちらもステッキ送りましたので確認お願いします☆
アバター
2017/06/22 19:30
ナンシー様
友申ありがとうございます<(_ _)>

サーヤ、お送りしました、ご確認下さいませ<(_ _)>
アバター
2017/06/22 19:27
いくこさん

サーヤとステッキの交換よろしくお願いします~
これから申請に伺いますね!
アバター
2017/06/22 19:25
友達申請がOffになっていますので
お返事後に 友申させて頂きます。
アバター
2017/06/22 19:23
ブログ広場から おじゃまします。
ほとんど休会状態なんですが

黒ガチャ サーヤ お出し出来ます。
先送り出来ますので、 
交換希望は ラブリーステッキです。

友申させて頂きます、ご検討お願いいたします。

ただ今 伝言板で コメントお受けしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.