Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

久しぶりのグレコーデ

もらったステキコーデ♪:22

久しぶりのグレコーデを投稿しました!
羽の誘惑に勝てず10回回して目玉0ってなんなの~~!! (怒`・ω・´)ムキッ
Pコインに羽が生えて飛んで行ってしまったので堕天使コーデになりました~
回さなければよかったと反省しています(>_<)

アバター
2017/06/24 22:41
けめこさん

私も初日と今日の深夜に合計20回回して目玉0でした(>_<)
つぶやきに愚痴を書いたおかげかどうかはわかりませんがピンクの羽をプレしていただきました~
そのお友達には出なかった輪っかをプレしました☆
アバター
2017/06/24 22:40
30回廻してOの人もいてかなり怒っていましたよ~~
そんな事ってあるんですね@@;
堕天使になる気持ちわかります!!

でも親切なお友達にピンクの羽をプレゼントしてもらったんですね♥
ナンシーさんにはピンクの羽がピッタリで
良かったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/06/24 21:10
美枝子さん

欲を出すと黒ガチャは出ないことがありますね(>_<)
アバター
2017/06/24 20:35
今回も欲しいものが中々出ないガチャでした;;
ピンクの羽も欲しいなと欲を出したら
出ないのなんの><
堕天使コーデ私もすれば良かったかも^^;
アバター
2017/06/24 14:38
ゆきやさん

ゆきやさん、羽おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
先ほどインしたらエメラルド隊長からピンクの羽が・・・
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/06/24 14:37
ケイトさん

残念でしたが、エメラルド隊長からなんとピンクの羽のプレゼントが届いていました~
感激です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/06/24 14:29
エメラルドさん

今インしたらなんとピンクの羽のプレが・・・
ありがとうございまする~~!!
アバター
2017/06/24 14:28
みんさん

みんさんも出なかったんですか?
アバター
2017/06/24 13:50
ナンシーさん、珍しいコーデと思ったら、ぐれちゃったの?
うん、10回回したら1つは目玉欲しいです><
私は1つだけ出たので終了です。
アバター
2017/06/24 11:05
あららららー全部フル回転したのかー

酷いねー一個もでないなんて…

服は9割出てませんが、似たようなのがあるから
今回はなかった事にします(●´艸`)
お気遣いありがとうね
アバター
2017/06/24 10:49
ナンシー隊長可哀想!
ピンクでよければいつもお世話になっているし
送りますね〜(*´∇`*)
アバター
2017/06/24 10:43
うんうん!(^-^;)
同感です!

普通品がドレスばかりでデザインも似た感じのものでイマイチで後で使えない!
無駄遣いした感じになってます。
手持ちアイテムとかアクセサリー類、背景とかを入れていてくれれば
こんな気持ちなってなかったと思います(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.