Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は朝からしとしと雨が降ってやっと梅雨らしいお天気になりました。
お天気ばかりだと洗濯が出来てうれしいけどやはりこういう恵みの雨も降らないと野菜や花が育たないから困りますよね。でも水曜の土砂降りの雨で交通機関が乱れるほどじゃイヤですが・・・

*梅雨の時期は明るめのレインコートとキティちゃんの傘とバッグを持って気分も明るくお出かけしてきます!

アバター
2017/06/25 20:53
美枝子さん

今日は普通の雨の降り方でしたが土砂降りやスコールのように
降られると交通機関も麻痺するので困りますね~
アバター
2017/06/25 20:08
西日本は雨が酷いようですね><
被害が出ないと良いのですが・・
可愛いレインコーデだと雨のお散歩も楽しそうですね^^
アバター
2017/06/25 19:24
トシraudさん

今日は普通の雨でよかったけど水曜日の雨は土砂降りで土砂災害警戒情報が出ました!
アバター
2017/06/25 19:19
雨がひどくなるから遠くへ行っちゃいけませんよ!w
昨日の今時分に避難勧告出て、今朝そのまんま出かけました。9時ごろに解除されたんです。今晩も怪しいんですよ。
アバター
2017/06/25 15:53
沙羅さん

キティちゃんアイテムはあまり使わないので引っ張り出してみました!
アバター
2017/06/25 15:52
みんさん

私も今気が付きましたがフー太郎が紫陽花にちょこんと座っていますね~
アバター
2017/06/25 15:50
ケイトさん

今日は雨の中用事で出掛けてきました~
今週は天気悪い日が多いようですね☆
アバター
2017/06/25 15:37
あら可愛い❤
キティちゃんのアイテムが、レインコートに合ってるね^^
アバター
2017/06/25 13:28
キティーちゃんの傘とバッグコーデ、可愛いですね^^
フー太郎もニコニコしてますね♪
アバター
2017/06/25 09:17
梅雨らしいコーデですねーそういや梅雨コーデしてなかったかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.