Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビターちゃん 大集合

画像

昨夜はホワイトナイトの集会の後で素敵な看板娘のタマちゃんの呼びかけでビターちゃんが第二イベント広場に集合しました~
あいにく私はビターちゃんのパーカーは所持してなくてぬいぐるみを持参しての参加でした(>_<)
タマちゃん、いつも素敵な看板ありがとうございます☆

アバター
2017/08/13 12:50
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ネコ衛門さんに会えなくて残念でした~
アバター
2017/08/13 09:19
ビターちゃんぎっしりでいいですねー(*´▽`*)
私はちょっと遅れちゃったので
このときMAXで入れなかったみたいですー^^;

ナンシーさんのコーデ
カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/08/12 21:57
美枝子さん

ビターちゃんだらけでかわいいでしょ?
アバター
2017/08/12 21:56
ゆきやさん

昨夜はホワイトナイトとビターちゃん集会お疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2017/08/12 21:55
カルシファーさん

ビターちゃん、ありがとうございます!
カルさんは私が帰った後の参加なんですね~
お会いできなくて残念でした(>_<)
アバター
2017/08/12 21:53
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
シミルちゃんコーデは気が付きませんでした(>_<)
アバター
2017/08/12 21:51
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
ビターちゃんコーデ可愛かったです☆
アバター
2017/08/12 21:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
パーカー買っておくべきだと思いました(>_<)
アバター
2017/08/12 21:49
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
ばにらさんは初参加だったんですね☆
アバター
2017/08/12 21:47
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
ビターちゃん集会はやはりパーカーの人が多かったですね。
アバター
2017/08/12 20:33
え~~~ビターチャンだらけ@@
壮観ですね^^
アバター
2017/08/12 20:26
ビターちゃん勢ぞろい、ぎゅうぎゅうで楽しかったね^^
アバター
2017/08/12 20:21

うはッ!! こんなにビターちゃん持ってるとはな…(;´・ω・‼)アセアセỼ
オイラも参加したが、場違い感がありありぢゃぞなッ!! Σ!(0□0、))) マ、マジデ
写真の並びも何か綺麗ッ!! 満員御礼で凄いぢゃん…( ˘ω˘ )ウンウン
ナンシーチャン(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!✋(^︻^)

アバター
2017/08/12 20:08
大入りですね。MAXかな。

私は、シミルちゃんの完コピで参加しました。
アバター
2017/08/12 20:02
昨夜も有難うございました^^
愛しのビターに囲まれて至福の一時でした( *´艸`)クスクス
アバター
2017/08/12 19:53
私もパーカーなくてぬいぐるみと白ガチャだけでした(●´艸`)
ばにらさんはビターちゃん愛がすごいから参加できてよかったです(●´艸`)

お疲れさまでした
アバター
2017/08/12 19:27
初参加のばにら☆さんに ナンシーさんとケイト☆さんも
来るので大丈夫だよ って言ってたんです。
合流できて良かった♪
ホワイトナイトからのビターちゃん祭り
楽しかったですねー!
お疲れさまでした♪
アバター
2017/08/12 18:36
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みなさんきっちり並んでいい写真撮れてますよね^^
私はビターちゃん歯ブラシしかなくて参加してます(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.