Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


BK集会 中央イベに集合

画像

昨夜はBK(ブラックナイト)集会が22時に中央イベント会場でありました!
すぐに合流出来てよかったです。
正式なBK集会は私は初めてでしたが実は2年前にBK集会に飛び入りでグレたコーデで乱入した黒い歴史があります(*≧m≦*)プププw


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=59996729

センターに陣取ってC隊長とE隊長を威嚇するような写真になってしまいましたが決して喧嘩を売っているわけではございません(>_<)
2年前には失礼しました (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2017/08/16 11:21
みんさん

皆さん同じようなコーデなので思わず探しちゃいますよね~
アバター
2017/08/16 11:20
ゆきやさん

2年前大暴れしたのは私です(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/16 11:12
先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私はBK初めて参加で写真を見てどこに自分がいるのか分からず
探しちゃいました^^;
アバター
2017/08/15 22:47
うんうん、スムーズに合流出来たね^^
BKコーデ、かっこいい^^

ww
忘れてたね。
2年前もしっかり参加してました^^
アバター
2017/08/15 21:23
美枝子さん

黒いのはブラックナイトなんです!
アバター
2017/08/15 21:14
白いのはよく見ますが
黒もあるんですね@@
アバター
2017/08/15 17:06
ばにらさん

そーなんです!
ホワイトナイトとブラックナイトどちらも楽しいですよ~
アバター
2017/08/15 16:10
BK、今回が最初じゃなくて2年も前からあったんですね。
知りませんでした。
アバター
2017/08/15 13:05
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2017/08/15 13:04
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
今夜はホワイトナイトですね☆
アバター
2017/08/15 13:03
トシraudさん

ナンシーママは飲んだくれ決定ですか?
実際には下戸ですが・・・
アバター
2017/08/15 08:33
おおーかっこいい。
私は初参加でした。
お疲れさまでした
アバター
2017/08/15 08:32
URLいただいて行きますね〜
後でまた遊びに来ます❤︎
お疲れ様でーす
アバター
2017/08/15 08:20
なんかやってる!って日記回りで思ったけど、ナンシーママみたく酔い潰れてる時刻で、ポッカリ忘れて寝てしまった囧rz 今回も監視失敗例。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.