Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お化け屋敷 2017

画像

右奥に行ける壁の夜道の路地を合成出来たのでお化け屋敷を改装しました!

ここはニコット遊園地の中にあるお化け屋敷です。浴衣を着て入場すると半額になるのでカップルがお揃いの浴衣を着て入りました。
ビビリの彼女はやはり井戸から出てきたお化けを見て悲鳴をあげました(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/08/17 12:31
ケイトさん

私も子供のころ行っただけですよ~
お化けに注意されたら笑ってしまいますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/17 09:26
お化け屋敷怖いので最近いってない。
全く見えないのに恐がりなんだよねー
お化け屋敷に姪っ子たちとはいって
人間のお化けにパニクり慌てふためく中、道を逆走して
おばけさんに「あの…通路こっちです」と道案内されたドジな私。
おかげでそのお化けが全く恐くなくなったことを思い出しました。(●´艸`)

ロフ君ならやりかねないなあ(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/17 06:53
あんさん

どうぞ気軽にいらしてくださいね~
アバター
2017/08/17 06:53
アンドロメダさん

ありがとうございます!
私もお化け屋敷は子供のころ行ったきりです(>_<)
昔のイベントアイテムを使って怖い感じを出しました~
アバター
2017/08/17 06:50
エメラルドさん

今週がお化け関係だとは知らずに改装しました~
去年のお化け屋敷はケイトさんと撮影しました!
アバター
2017/08/17 06:49
モモさん

訪問ありがとうございます!
こちらに来て初めての夏ですか?
どうぞ楽しんでくださいね~
アバター
2017/08/17 06:47
カルシファーさん

井戸をほめていただいてありがとうございます!
去年もお化け屋敷改装しましたよ~
アバター
2017/08/17 06:35
昔の縁日にはお化け屋敷はつきものでが 最近は見かけませんね~

半額ですか^^行ってみます
アバター
2017/08/16 23:24
お化け屋敷 肝試し
怖いけど楽しいですね^^
子供の頃行ったきりです
その雰囲気や景色がそのものでリアリティですね
さすがナンシーさんだと感心しています★^~^★ 
アバター
2017/08/16 23:23
新作がお化け関係とは思っていませんでした
タイムリ〜( ´∀`)
夏の遊園地デートには欠かせないですね❤︎
アバター
2017/08/16 23:19
こんばんは.+
初めましてモモと言います
ニコッとに来て初めての夏なので記念に投稿をしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
アバター
2017/08/16 22:58

おおっと…コメが遅れてもうた…(;´・ω・‼)すまぬ.........
その井戸、よく考えましたのぉ~ッ!! ( ˘ω˘ )ウンウン
しかし、ナンシーチャンはこうゆうのがお得意なんですな…(⁰︻⁰) ☝
オイラも壁ほしさに、彼岸花大量購入ぢゃよ…(-"-;Ỽ)A アセアセ
画像ステキ、ポチットナッ!! ✋(^︻^)


アバター
2017/08/16 21:30
美枝子さん

お化け屋敷は遥か昔に入ったけど最近はご無沙汰です(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/16 20:55
浴衣で半額多いですよね^^
お揃いの浴衣で良いですね~o(^▽^)o
同じくお化け屋敷で大泣きして悲鳴を上げた遠い記憶が^^;
アバター
2017/08/16 20:35
沙羅さん

ロフ君がヘタレなのは皆さんわかっていますね(*≧m≦*)プププw
彼女にいいところを見せようとして実は最初に逃げ出していたりして・・・
アバター
2017/08/16 20:28
ナンシーさん「きゃ~~オバケ~~❤」
と可愛く叫びつつ、ロフ君をギュゥ~w
ロフ君「………」
実は怖い物が大の苦手、既に気絶しておりました……

な~んて事にならなければいいねw
アバター
2017/08/16 19:57
ばにらさん

その展開面白い!!(*≧m≦*)プププw
ロフ君のほうがヘタレっぽいね~
アバター
2017/08/16 19:19
ナンシーさん「きゃーーーーーー」
叫びつつロフ君の背中をばんばん叩いてお化けの方へ押しやるw
よろめいたロフ君、足がもつれつつ倒れた時に、幽霊を下敷きに。
ロフ君「ぎゃーーーーーーーーーーーー」

彼氏の悲鳴の方が大きかったようです( *´艸`)クスクス
アバター
2017/08/16 11:27
みん♪さん

ありがとうございます!
井戸は毎年このアイテムを使っています~
アバター
2017/08/16 11:25
樹里♪さん

ありがとうございます!
右奥の夜道の路地がお化け屋敷にピッタリでした~
(*≧m≦*)プププw タコにもみえますね☆
アバター
2017/08/16 11:22
ケイトさん

ロフ君ならありえるかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/16 11:10
路地の壁を上手く使って遊園地のお化け屋敷作ってますね^^
井戸のアイデア、ナイスです♪
アバター
2017/08/16 10:27
井戸からオバケ!(*ノωノ)キャー♪火の玉や蜘蛛の巣がいい雰囲気ですね~♪
浴衣がお揃いのカップルがかわいい♥ん?金魚柄がタコに見えてきた☆シングルの呪い?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/08/16 08:27
悲鳴を上げてるのは彼氏だったりして(*≧m≦*)プププw
素敵なお化け屋敷ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.