Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト集会 最終日

画像

ホワイトナイトやブラックナイトのミッションが11日、13日、14日、15日とありました!私は13日は用事で出席出来ませんでした(>_<)
14日はブラックナイトの集会でした!
昨夜は最終日でしたがお盆の15日ということもあり出席者は少なかったけどホワイトナイトの盆踊り最終日なのでしっかり踊ってきました~

*いつも素敵な企画をしてくれるエメラルド総隊長、毎回素敵な看板を作成してくれるタマちゃん、ホワイトナイト、ブラックナイトの隊員の皆様、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/08/17 18:02
トシraudさん

見物したかったんですか?
残念でしたね(>_<)
アバター
2017/08/17 17:01
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
この日、合流が遅れて踊れなかったですが、一緒に写真を写せてよかったです^^
アバター
2017/08/17 07:46
しまった!昨晩もあったのか!インテリジェンスが崩壊してしまったオラ。。。ざんねんw
アバター
2017/08/17 07:11
エメラルドさん

ミッションクリアお疲れ様でした~
やはり夜にこのコーデは映えますね☆
楽しい企画をありがとうございました~
アバター
2017/08/16 23:21
ボスは結局13日と14日の二日しか出なかったけどミッションはクリアです^^
URLもらっていきますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
きらびやかに舞え白鳥
そして純真に清らに遊べ心のままに
ナンシー隊長 忙しいところお運びいただきまして誠にありがとうございます
お疲れ様でしたー❤︎
アバター
2017/08/16 22:38
クリスタルさん

4日間お疲れ様でした~
アバター
2017/08/16 22:36
^^お疲れさん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.