Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日から始まったペンギンと過ごす夏休みイベントにちなんだコーデにしました!
ペンギンの着ぐるみで思い出すのは昔のNHKの子供番組のにこにこぷんのピッコロちゃんです☆ドラゴンボールのピッコロ大魔王ではありませんよ。
でも残念ながら着ぐるみなので帽子をかぶったり上からパンツを履くことが出来ません(>_<)
ピッコロちゃんのちょっとお転婆なドン・ピョンが好きでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/08/18 08:27
♪・・・ときど~き あっち向いて プン!!!♪だぁwww 私はよよよネズミも好きですが、レッシーくんも好きでしたw
アバター
2017/08/17 20:54
美枝子さん

NHKのおかあさんといっしょのにこにこぷんのキャラです。
子供と一緒に見た人もいるかも・・・
アバター
2017/08/17 20:50
ジュール・Cさん

「ピタとゴラ」の子供ペンギンは知りません(>_<)
アバター
2017/08/17 20:27
ドラゴンボールのピッコロチャンだと思いましたw
残念ながらNHKのピッコロちゃんは分かりません^^;
アバター
2017/08/17 20:01
今なら、ETVの「ピタとゴラ」の子供ペンギンです。
アバター
2017/08/17 17:59
ばにらさん

知らない人は知らないと思います!
じゃじゃ丸(山猫)ポロリ(ねずみ)との3人組でピッコロちゃんは
唯一のペンギンの女の子でした~
アバター
2017/08/17 14:23
ピッコロちゃん、知らないです><
NHKだから、「田舎だからやってなかった」はないですよね。
うーむ、変だなぁ。
アバター
2017/08/17 12:28
ケイトさん

帽子被ると着ぐるみが脱げてしまうんですよ(>_<)
アバター
2017/08/17 09:17
今年のペンギンはアニメ的ですね。
ピッコロの帽子が欲しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.