Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動画完成 水着コーデコレクション2017

画像

皆さん、お待たせしました!
ニコタの動画の巨匠のカルさんの水着コーデコレクションが完成しました~
素敵な水着美女たちの艶姿がスライドショーで登場します!
セクシー系やらロリ系など見所たっぷりの水着美女が登場します。ちなみに私はロリっ子を担当しています☆
夏らしい選曲の素晴らしさもご堪能ください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳
 動画
ニコッとタウン de 水着コーデ⭐コレクション⭐2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===(19’07”)
https://youtu.be/kdXFe6xFFSM
カルのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64758166

※ ご存知かもしれんが一応…
YouTube画面の右下の歯車マーク(設定;さわると出る)を自動720HDにすると最高画質になりますぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳

アバター
2017/08/28 22:29
モモさん

動画面白かったですね~
アバター
2017/08/28 22:00
ナンシー様✿
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
ありがとうございます✿.+*.*
動画を見ながら散歩中です✿
アバター
2017/08/27 19:49
モモさん

こちらこそご参加いただいて大変うれしく思っています!
今度の企画にもまたご参加ください~
アバター
2017/08/27 19:47
ナンシー様
こんばんは.+*.*
モモは最高の夏をニコッとを通じて沢山笑顔をもらっています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本当にありがとうございます.+*.*
アバター
2017/08/27 19:29
みんさん

ご参加ありがとうございました~
みんさんの水着セクシーでしたね☆
アバター
2017/08/27 12:47
拝見しました^^
サークルのみなさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2017/08/27 11:20
ケイトさん

そうですね。
落ち着いたら宣伝します!
アバター
2017/08/27 08:36
あっちの宣伝もしなくちゃいけませんね。
誰かのできてからにしよう。(●´艸`)
アバター
2017/08/27 06:54
たらこさん

ご参加ありがとうございました!
たらこさんのコーデ可愛かったですよ~
アバター
2017/08/26 22:44
動画観ました^^
私もロリだったのねww
結構早い段階で出てきたのでビックリした!
もっともっとロリロリにすれば良かったー(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/08/26 22:05
カルシファーさん

素敵な動画をありがとうございます!
連動企画を宣伝するのを忘れてしまいました(>_<)
明日宣伝しますね~
アバター
2017/08/26 21:57

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
ナンシーママぁ~❤ いっつも宣伝広報部長のお勤め…サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
選曲も褒めてめてもらって嬉しいかぎりッ!!  (☉⌣☉)ゞポリポリ
連動企画の方もひとつよろしくお頼み申しますぞゐッ!!
✋(^︻^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.