Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日で終わりですね~

画像

今日で夏のイベントも終わりですね~
プライベートビーチで泳げたのが夏のニコタのいい思い出でした☆
この写真は天の川とのコラボの写真です☆

アバター
2017/09/06 20:17
美枝子さん

もう来年の夏まで泳げないのは残念ですね(>_<)
アバター
2017/09/06 20:12
自宅でパチャパチャ泳ぐ練習をしましたw
天の川を背景に素敵ですね^^
アバター
2017/09/06 18:46
ばにらさん

夜のほうが花火も見られてよかったですね~
アバター
2017/09/06 18:45
沙羅さん

もう少し泳ぎたかったですよね~
アバター
2017/09/06 17:13
夜の海の方がロマンチックですね^^
昼は海水が白過ぎて、硫黄泉みたいでしたね。
アバター
2017/09/06 15:22
まだ蒸し暑さは残ってるんだけどな~@@
リアみたいにクラゲが出るって訳でもないし、もうちょっと泳ぎたいかも……( ´艸`)ムププ
アバター
2017/09/06 09:57
ケイトさん

ニコタくらい一年中泳げればいいのにね~
アバター
2017/09/06 09:55
蒼さん

夜のプライベートビーチはロマンチックでしたね~
こちらは小雨が降っています!
アバター
2017/09/06 09:54
トシraudさん

今日までというと名残惜しいですね~
アバター
2017/09/06 08:51
海開きとか海じまいとか決まっているのは日本だけじゃないかな

多分にクラゲが出没するからだろうね。
でももう少し海にはいりたい
アバター
2017/09/06 08:31
今年はプライベートビーチが開設されて良かったですにゃ~
タウンが閉まっていても 泳げるなんて至福でした~

おはよう(*^_^*)さんどすーです。
今日は暑くなりそうです。
アバター
2017/09/06 08:15
ニコッとは泳げない季節が長すぎるなぁとw よのなかこんだけ多くの人が走ったり泳いだりしてるのにねぇw あ、スキー・スケートはできるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.