Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クマさんのパンケーキパーティー

画像

金木犀の合成がある程度揃ったのでお部屋を改装しました!
やはりパンケーキやはちみつといったらクマさんが好きですよね☆

*ここはクマさん専用のパーティー会場です!
今日はいろいろなクマさんたちが集まってパンケーキパーティーをしています。
メガパンケーキの上にはメガチョコレートが乗っていて皆が狙っています☆

アバター
2017/09/11 20:04
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/11 18:36
女の子らしくてかわいいお部屋ですね
アバター
2017/09/11 13:19
あんさん

ありがとうございます!
お部屋はいつも空いているので食べに来てね~
アバター
2017/09/11 13:19
みんさん

チョコレート美味しそうでしょ?
ぜひ食べていってください~
アバター
2017/09/11 06:19
楽しいパーティーですね~みんな大喜び^^
あん*✿も食べに行こうかな^^
アバター
2017/09/10 22:35
メガパンケーキの上のチョコのアイデア、素敵ですね^^
美味しそう~(*^_^*)食べたい~♪
アバター
2017/09/10 21:38
美枝子さん

どうぞどうぞ~パンケーキ食べていってください~
アバター
2017/09/10 21:27
うわ~~ケーキの上にチョコがデコされてる@@
とっても美味しそうなんですが^^
クマさんじゃないですが忍び込んでも良いでしょうか^^;
アバター
2017/09/10 21:15
カルシファーさん

このカーテン意外に使いずらいです(>_<)
カーテンの上に置けないし、照明などもカーテンに隠れてしまいます(>_<)
カルさんの改装楽しみにしています☆
アバター
2017/09/10 21:10

そっかぁ〰〰〰〰〰〰ッ!!
このカーテン…こう使えばいいんぢゃな…(;´・ω・‼)アセアセỼ
カーテンの平面に対して壁や家具が立体配置…ぢゃからのぅッ!!(⁰︻⁰) ☝
壁の立体感を隠せばいいんぢゃな…( ..)φメモメモ
ナンシーチャン、勉強になりますぞなッ!! (((uдu*)ゥンゥン
色々…ありがとうござりまするぅ~♪
画像ステキ、ポチットナッ!! ✋(^︻^)
アバター
2017/09/10 20:53
ケイトさん

チョコ乗せは豪華に見えるでしょう?
アバター
2017/09/10 20:52
ゆきやさん

蜂蜜プーさんが好きだよね!
金木犀でPコイン散在しました(>_<)
アバター
2017/09/10 20:50
トシraudさん

パンケーキ頑張ってください~
ハムちゃんたちは今回は遠慮してもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/09/10 20:11
パンケーキが黒い…と思ったらチョコのせでしたか(●´艸`)
豪華版ですね。
アバター
2017/09/10 19:44
くまさんとパンケーキのコラボが素敵^^
蜂蜜大好きだよね^^
パンケーキ、大きいね^^

金木犀合成、たくさん出来てるね^^
おめでとうございます^^
アバター
2017/09/10 19:29
クマちゃんたちが楽しそう! パンケーキ、作ろうっとw ハムちゃんもおいでぇwww
アバター
2017/09/10 18:17
みぃさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/10 17:13
ほわぁ。めっちゃ可愛い(●´ω`●)
なんか和みますな〜❤
アバター
2017/09/10 16:54
ばにらさん

色々なクマさんがいますよね~
私も実はチョコ狙いです!
アバター
2017/09/10 14:55
うわぁ、いろんなクマさんが揃いましたね~。
こんなにいたんですね。
ナンシークマさんも勿論チョコ狙いかな( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.