Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

手持ちのメガ金木犀を合成しましたがミラクルにはなりませんでした(>_<)
金木犀の合成全種類頑張っていますがまだミラクルにはなってないです。
まんべんなく合成するより同じ種類のアイテム合成を続けたほうがミラクルになるのかなあ?こればかりはよくわかりません(>_<)

アバター
2017/09/14 06:08
ジュール・Cさん

金木犀のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
手持ちもお部屋アイテムも全部欲しいという欲張りだから難しいのかな?
アバター
2017/09/13 23:01
メガ黄バラの次に、出来立ての金木犀のメガ4個で合成したら、
ミラクルが起こりました。
手持ちだけ合成できたら、残りは来年でもいいかなと思ってます。

アバター
2017/09/13 21:20
美枝子さん

最近はP花に散財してしまいます(>_<)
アバター
2017/09/13 21:13
今回のお庭は散財してしまいました;;
アバター
2017/09/13 21:07
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/13 21:07
たらこさん

散財しちゃいますよね~
もう少し頑張ってみますがあまり期待しないようにします!
アバター
2017/09/13 21:03
みんさん

10回合成してミラクルするのが普通でしたが
金木犀の合成だけは15回合成してもミラクルになりませんでした(>_<)
最近は服よりガーデニングにお金がかかりますね~
アバター
2017/09/13 20:55
金木犀きれいです!!!おめでとうございます^^
アバター
2017/09/13 15:50
ミラクルもなし。そもそもメガ化ほぼせず。
手持ち普通品でも50本でやっと一つ合成。
恐ろしい散財で;リマスターも出るみたいだし
早めに撤退しようかと考え中(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/09/13 14:40
メガもミラクルもどういう仕組みになってるのか全然わかりませんね(>_<)
このところガーデニングの種に費用が掛かってしまいますよね^^;
アバター
2017/09/13 11:48
ケイトさん

鉢植えは同じの4つ合成しているけどいまだにミラクルなしです(>_<)
あきらめようかな?
アバター
2017/09/13 11:40
2日で8回くらい合成しても赤くなりません
うちの機械返品したい。
ミラクルは諦めました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.