Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昔のさるかに合戦

画像

青ガチャのテーマがさるかに合戦だったので昔のお部屋改装でさるかに合戦のお部屋を改装したのを思い出しました!
2012年5月10日のブログやアルバム広場にも投稿しました。
猿は火星モンキーのメガを使い、猿を懲らしめる栗はチョコケーキ、うすは屋根の上の樽、私は蜂になってこれから猿を攻撃するという設定です!

*金木犀の合成でなかなかミラクルにならないと愚痴をこぼしましたが昨夜白い金木犀の鉢がミラクルになり、2段トピアリーが合成出来ました~
ミラクルになってほしい手持ちとティーカップは2つ合成したのにミラクルはしませんでした(>_<)普通の金木犀の鉢も6個合成しているのにミラクルにならず、あきらめようかなと思っています。
鉢がミラクルになってグレて今日は蜂のコーデになりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/09/17 07:13
あんさん

火星モンキーのメガですね。
アバター
2017/09/17 06:22
そう言えば見たことあるような^^
火星モンキーって大きいのですね~メガだったのかな?
アバター
2017/09/16 07:41
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
宇宙蟹懐かしいですね~
アバター
2017/09/15 22:35
あ~
猿蟹合戦の再現みごとですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

蟹さんは宇宙蟹なんだー((* ´艸`))ムププ
アバター
2017/09/15 21:12
美枝子さん

今インしたら美枝子さんから素敵なプレが・・・
せっかくですのでダブりはサブにプレしますね~
ありがとうございました~
アバター
2017/09/15 20:59
あ~~欲しいのはミラクルでしたか><
捨ててください;;
アバター
2017/09/15 19:28
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/15 19:27
さるかに合戦の改装、楽しいですね^^
アバター
2017/09/15 19:07
たらこさん

カーペットも入れて全種類合成しました~
いったん中止して様子見ようかなあ?
アバター
2017/09/15 19:06
ばにらさん

火星モンキー懐かしいでしょ?
金木犀ばかり20回合成してミラクル1回は凹みますね(>_<)
アバター
2017/09/15 18:05
手持ちとティーカップ2つも合成し終わったの!!
手持ち一つティーカップは2つそれ以外はいまだゼロ;
今は様子見でP花休止中です^^;
ミラクル…諦めようかなww
アバター
2017/09/15 15:35
火星モンキー懐かしい~~~~^^
合成が実装されてかなり初期のアイテムだった気がします。

いっぱい合成したのにミラクル来なくて残念ですね><
今回は必要個数が凄く多いんだから、ミラクル率は少し緩めてくれればいいのに・・・
アバター
2017/09/15 11:46
ケイトさん

鉢だとがっかりしますね(>_<)
普通の金木犀の鉢は6つ合成しているのにミラクルなしで
白い金木犀は2つ合成したらミラクルしたので複雑な気持ちです。
アバター
2017/09/15 10:33
懐かしいですねー
臼がいいです。栗はなかったのね。
アバター
2017/09/15 10:32
今日は私も鉢でミラクルしてしまいぐれています(●´艸`)
ジャムの1つ前で魔がさして木を合成してしまった。_| ̄|○
アバター
2017/09/15 09:16
ゆこたんさん

ありがとうございます!
もう5年前の改装ですが今回の青ガチャにピッタリでびっくりしました~
手持ちのミラクル頑張ります☆
アバター
2017/09/15 09:14
トシraudさん

臼さん、インパクトありましたよね~
樽で再現してみました!
アバター
2017/09/15 08:53
さるかに合戦の再現がすごいですね!
凄くよく出来ていて☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
そういえば、屋根の上の石臼って、お部屋アイテムで無かったですよね。
餅つきの臼や杵って、きせかえアイテムならばあったけれど、お部屋では無かったような?
今回の青ガチャ背景のミツバチさんの背景が、ぶんぶんコーデにピッタリ(*´∀`)b

金木犀の合成も白い金木犀の鉢がミラクル出来て良かったですね。
手持ちのミラクルも、早くできますように人´ω`)~❤
アバター
2017/09/15 08:46
おおお!昔話の名手ナンシーさん!!! 猿蟹合戦の臼さんが好きな子で、未だにお気に入りのお話ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.