Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

青ガチャ、サブから足りないアイテムもらって後は目玉のカニのぬいぐるみだけになりました!悪い猿を2匹捕獲しました(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/09/16 22:52
美枝子さん

腰ひもですか?
確かに和服に使えそうですね~
アバター
2017/09/16 20:37
もうすぐコンプおめでとうございます^^
実はその腰のなんだろ帯みたいなの?
それが和服に使えて便利ですよねw

アバター
2017/09/16 19:19
ばにらさん

青ガチャにしては大きいほうですね~
明日カニが出ることを願っています!
アバター
2017/09/16 18:04
今回の目玉のサルとカニ、意外に大きくてびっくりです。
使うかどうかはまた別問題だけど・・・・ww
アバター
2017/09/16 16:53
みんさん

ありがとうございます!
カニが出るといいけど・・・
いつもお友達とサブの協力でコンプしています!
アバター
2017/09/16 16:43
カニ、早く出るといいですね^^
アバター
2017/09/16 16:36
トシraudさん

あらら、それは困りましたね~
アバター
2017/09/16 16:24
タウンがグルグル画面で入れない私!がんばって^^
アバター
2017/09/16 16:14
ケイトさん

なかなか目玉出ないよね(>_<)
アバター
2017/09/16 13:24
ぬいぐるみでませんでした
アバター
2017/09/16 10:04
ケイトさん

カニは今日もダメでした(>_<)
まあ気長に回します~
アバター
2017/09/16 08:58
私は靴下と栗とブローチがまだ…
あとでサブからぶんどろうと思います。
カニ取れると良いですね。
私は結局初日サブ回し忘れました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.