Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動画 夏の思い出⛵コレクション2017


皆さん、お待たせしました~
ニコタ動画の巨匠カルシファーさんが最新作、夏の思い出⛵コレクション2017をアップしました!皆さんのニコっとタウンでの夏の思い出のアルバムを募集してようやく完成しました!
オープニングから綺麗な画像でカルさんのスマホにぎっしり投稿者の素敵なアルバムの写真が詰まっているという設定で素敵なスライドショーの動画になっています☆

*視聴はカルさんのブログ経由でよろしくお願いします☆

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
 夏の思い出⛵コレクション2017
     ===熱い季節のシンフォニー===


カルのブログ
https://goo.gl/VDHZca
⛎ ちょっと、上記動画で悪戯したんぢゃが…わかるかな❗❓ ( ̄m ̄〃)ププッ!!


※ ご存知かもしれんが一応…
YouTube画面の右下の歯車マーク(設定;さわると出る)を自動720p HDにすると
最高画質になりますぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

アバター
2017/09/20 07:41
あんさん

私もまだわかりません!
アバター
2017/09/20 06:09
悪戯?!まだわかりませんw何だろう?
アバター
2017/09/19 23:07
カルシファーさん

動画制作お疲れ様でした~
いえいえ私はサークルの広告宣伝部長なので動画を宣伝、拡散しました!
動画ますます磨きがかかり、いろいろ参考になって感謝していますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/09/19 22:59
トシraudさん

トシさんも動画アップされたんですか?
それは楽しみですね~
アバター
2017/09/19 22:58
みんさん

とても素敵な動画ですよ~
ぜひ見てください!
アバター
2017/09/19 22:49

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシーチャン、
毎回毎回礼状やら挨拶がスンゴゐッ!! (⁰︻⁰) ☝
オイラより、投稿者のトコ巡回してるんでない❗❓(;´・ω・‼)アセアセỼ
どこにでもナンシーチャンのカキコがあるぞよッ!! (;^ω^)
そして…OP&EDの演出のハードルが上がっていく…ジゴウジトクカ( ̄m ̄〃)ププッ!!
とにかく、いつも巡回&拡散宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)


アバター
2017/09/19 20:44
さっそく!あ、自分の動画がアップ中。少々時間置いていってきます! 撮影ごくろうさまでした^^
アバター
2017/09/19 20:30
まだ見てないので見てきます。楽しみです^^
アバター
2017/09/19 19:59
ケイトさん

ありがとうございます!
毎回動画の完成度がすごくて尊敬してしまいます~
アバター
2017/09/19 19:57
みぃさん

動画拝聴ありがとうございます!
毎回素敵な動画になっていますね~
アバター
2017/09/19 19:54
可愛いドレスですねーリマスターも楽しみです。
さきほどやっとこれアップしました。
楽しい作品ですね
アバター
2017/09/19 18:54
先ほど拝見してきました♪
今回の動画も素敵でしたねぇ(●´ω`●)
またあとで見てこようっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.